« 毒ジェット | トップページ | フィギュアーツは予約できず… »

2011年7月 4日 (月)

調子イマイチ

110704 うーん、目がちらつくような頭のてっぺんが痛むような…長時間PC作業やってるとたまになるんだよなあ、自分どうもこういうところあるから完全デジタル作業に移行できないところがあるのです。

今月はまどかやDOGDAYSのオンリーイベントやら、魂イベントやワンフェスなど色々気になる催しが多いんだけど、ちょっと現状のスケジュールじゃほとんど諦めるしかなさげ…。んー、せめてワンフェスあたりは行けるようがんばりたいところ。

以下web拍手レス

 

>フォーゼのメイン監督はあの『AtoZ/運命のガイアメモリ』の監督さんらしいですね。これは期待できるかも…
待ち遠しいです!

>フォーゼって確かにギャグと紙一重のデザインですよね。でも、動くと意外にかっこよく見えるのが平成シリーズの不思議なところ。スタッフも豪華ですよね、中島かずきさんや、麻宮騎亜さんとか。
色々新鮮そうで楽しみです

>東映チャンネルでパワーレンジャーS.P.Dの放送日が8/8に決まりましたよ~、早く地上波で放送して欲しいですね 
東映チャンネル入りなおそうかな…

>あれ?若林さんの絵にすると違和感がない? 映像で見るとまだ違和感があるのに。
やはり漫画チックなデザインなのかもしれませんね

>如月「3,2,1,変身!」 たっくん&天道「!?」
ベルトの音声もどんな感じですかね

>フォーゼはまた個性が強いデザインですね。宇宙服がベースですかね? 
宇宙に飛び出すライダー!

>仮面ライダーフォーゼ(キョーダインフォーム)みたいに思えてくるでゲソ!一応、スーパー1と同じく宇宙開発用ライダーでゲソね!ライダーキックに期待じゃなイカ! 
>後の展開で2号ライダーはまさか、グランゼルでゲソ? 

実は弟がいる!?(ぇ

>まさかの電人ザボーガーが再放送されるとは…13話までと言わずに全話放送してくれればと期待してます、ストロングザボーガーも劇場版に出るし。あるのか?メカシャマルvsザボーガーの夢の対決が(ぉぃ) 【び~まっくす・つぅ~】
面白かった…すごいイキオイではまりそうです(ぇ

>今回のゴーカイは骨抜き…。でも、ゴーカイシルバーゴールドモードも凄かった…wでも、音楽担当の山下さんは、今は信長の野望シリーズ(7作目以降)の音楽担当ですw 
>次回はまたバスコが登場…、でもギンガマンの大いなる力が…w

ゴールドモードのインパクトすごかったですね!シルバーいいなあ

>ついにアンクがロストに吸収された。…しかしコアメダルメダルホルダーに入れてるはずなのに紫以外全部なくなってたのは何故だ? 
>次回予告だと普通にタトバいたようにも見えるし…いつものブラフ情報か?
 
メダルホルダーごとアンク吸収されちゃったのですかね

>ゴーカイジャー 骨抜きされたルカとアイム可愛かったですね~、15戦士の鎧はまさにフルアーマーに近かったですね~、次回はヒュウガとリョウマ登場、そしてあの男も・・・・・・・・
ギンガマン編楽しみです!

>里中さん、戦闘終了直後にタクシーって;フリーダム過ぎです 
後藤さんとのコンビはうまくいくのか…

>アンク(ロスト)の襲撃はアンクだけでなく視聴者も油断したと思う(自分もその一人) 
アンクー!後ろー!;

>199ヒーロー大決戦…青梅さん、亮、ウメコ以外の顔出しメンバーのその後も見たかったのは自分だけでしょうか?これの完全版も希望したいんですけど無理なんでしょうかね~…orz
んん…設定上仕方ないとはいえやはり御本人達には変身してほしかったです

>ゴーカイシルバーのコンプリートフォームが初披露されましたね。え?デザイン?そんなのディケイドとディエンドので耐性がつきましたよ
ファンは鍛えられてますから!

>シャマル「ハ~イ♪ヴォルケンリッターのお料理をする時、ついついオリジナルでいろんな調味料を入れちゃう方のシャマルです。次回、「縁の下の力持ち」お楽しみに♪」(元ネタ、タイガー&バニーの次回予告) 
ハーイ、ヴォルケリッターの部屋の中より犬小屋が居心地がいい方、ザフィです

>7月期の期待アニメは快盗天使ツインエンジェルですね~、なのはさんの人とシャマルさんの人が出るからです
それはチェックですね!

>ウイングスまさかのW化!「ブレイク!」「キラキラー!」(立木ボイス) 
なんというルナメタル…!

>ガンバ公式曰く、まだオーメダルには救いがあるようですね
おお、本当ですか?

>今のガイナックスのTOP絵がガイナロボ大集合なのですがビッチ司令官がいて吹いたw 
いるー!しかし集合絵カッコいいぞ…!

>やっぱりw、勇者終了。ああああ・・・寂しいにゃw 
きっとまた会える…!

>トランスフォーマーは3Dで見るべき?・・・・酔い層w
あのゴチャゴチャ感ですからね;

>黒いラムジェットですか。 
G2カラーです

>年末発売予定のPSV(プレイステーション ヴィータ)についてどう思いますか?
名前もヴィータで気になりますが、性能自体興味あるので欲しいですね

>今回のForceでのカレン姐さんの女教師姿にときめいたぜ・・・
女教師!危険な魅力…

|

« 毒ジェット | トップページ | フィギュアーツは予約できず… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒ジェット | トップページ | フィギュアーツは予約できず… »