« フィギュアーツは予約できず… | トップページ | 2011夏コミ告知第一報 »

2011年7月 9日 (土)

倒れるまで走るくらい

110709 熱く生きてみーたーいーからー。

なんとかかんとかやってます、こんばんは若林です。

うーん、結構集中して作業進めてるつもりだけどなかなかどうして先が見えない…いやちゃんと終わらすけど;相変わらず厳しい戦いだなあ…。

まあそれでも好きなもので描いているんで楽しいんだけどね!気合入れてしっかり仕上げよう。

そいやもう海外では映画トランスフォーマー3公開されてるんだよね…ウラヤマシイ!
とりあえず大ヒットしてるようでファンとしては嬉しいです、日本で見れるのは29日とまだ先…いやこれはむしろ夏コミ作業が終わるまで待っててくれてるということか!うん、がんばろう。

というわけで引き続き作業集中しますのでまたしばらく更新滞ります、次は水曜あたりに生存報告できればと。
毎日ご覧いただいてる人にはすみませんが、再来週くらいまでは週2回くらいの更新頻度になるかと思います;
その分良い本仕上げられるようがんばりますー。

以下web拍手レス

 

>私も目玉焼きはソースをかける派でゲソ!フィギュアーツは予約できなかったでゲソ!虎徹派でゲソ!
いやー本当、虎徹さん好きやわあ…

>そういえば、若林さん…ライオトルーパーは何体買いますか?(爆 
1万体はムチャでも、ディエンドのために3体はデフォなの…か…?(笑

>おお、まさかタイバニを見ていられるとは意外でした。王道ヒーロー物はいいですよね! ついでに若林さんは不憫萌えの気があると見ました。
ううむ、確かにちょっとその気はあるかもしれません;

>タイバニ、僕も毎週欠かさず見ています!おじさんとバニーちゃんのフィギュアーツ欲しいー。
セットで並べておきたいところですが、無事手に入るかどうか…

>すごい今更なんだけど、鎧の名前ってゴールドモードを比喩したものだったんだね。 
>いかりがい→イカリが鎧ってな感じで……うん、じつはゴーカイジャー唯一の地球人(日本人)ながら一番単純な名前だったのだ!!

わっかりやすい!

>私も玉子料理にはソース派です。 
目玉焼きは食べ方に色んな好みがあって面白いですね

>関西でのドッグデイズの後番組、「セイクリッドセブン」面白いですよー。「タイバニ」と続けてサンライズヒーローアワーですよ。
おお、チェックしてみます

|

« フィギュアーツは予約できず… | トップページ | 2011夏コミ告知第一報 »

コメント

 先生はタイバニ以外で好きなヒーローはいますか、私はドラゴンと折紙がお気に入りです。

投稿: RR | 2011年7月 9日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアーツは予約できず… | トップページ | 2011夏コミ告知第一報 »