« 2011夏コミ告知第一報 | トップページ | でか文字されると嬉しかった »

2011年7月16日 (土)

椅子買い換えようかなあ

110716 うーん体がイタイ;引き続き修羅場中、描いて、連絡して、描いてー。

締め切りまであと一週間ちょいなので、あとはもう駆け抜けるしかないなあ;

今日はバンダイの魂イベントがあったようで、新作フィギュアもライダーやらタイバニやら見てみたかったけどさすがに行く余裕はありませんでした;無念。
でもフィギュアーツタマシーコンボは友人に押さえてもらった!あ、ありがてえ…!

そんなわけでまた作業ブーストかけます、次の更新は水曜日に。すっかり週二回更新になってますがもうしばらくはこのペースでいかせてもらいます;

拍手コメントにて応援してくださる皆さんありがとうございます、個別レスできずすみませんが励まされます!

|

« 2011夏コミ告知第一報 | トップページ | でか文字されると嬉しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011夏コミ告知第一報 | トップページ | でか文字されると嬉しかった »