« でけた | トップページ | 2011年夏コミ新刊その1! »

2011年7月28日 (木)

くたばるがいい!

110728 夏の本も入稿したので、今日は久しぶりに羽をのばそうと思い映画トランスフォーマー・ダークサイドムーンの前夜祭に行ってきました。前夜祭と言っても要は一部劇場にて公開日より一日早く上映されるというだけですが;

いやはや、今回も高クオリティかつ派手な映像、そしてTFファンにはニヤリとなる名称や要素がちらほら、楽しめましたわー!
CMとかの予告で想像してた話やキャラの扱いが思ってたのと違ってたり、良くも悪くも予想を裏切ってくれるところもありましたなあ。
しかしリベンジの時もそうだったけど映画版の司令官マジ容赦なくて素敵。

色々語りたいけど正式公開は明日からなのでこのぐらいで…、今回も是非劇場の大スクリーンで観賞されるのをオススメします!
でも個人的意見ですがやっぱり3Dはちょっと苦手です…眼鏡のわずらわしさとか画面の暗さとか;今日は3Dだけだったけど、今度は2Dで観たいなあ。

さて、明日あたり夏コミ新刊の情報を告知させていただきます。予告コーナー作らなきゃ…。

以下web拍手レス

 

久しぶりのレスですが、すっかり溜まってしまって量が多いので本日いただいたものに限らせていただきます、すみません;

>御疲れ様です。熱暴走起こさないように一度クールダウンしてゆっくりしてください。
そうですね、一休みします;

>サムズアップ、それは誰かの笑顔のために戦った者だけに許される決めポーズ! 
> ああ、そういえば来月頭に出るライダーゲームだとクウガさんサムズアップやり放題らしいよ。

あのゲーム結構気になるんですよね、押さえておきます

>お疲れ様でございます……まずはゆっくり休んでください。 
さすがにキツかったです;

>ピクシブが終了するらしいです・・・・・・・、原因はずさんな管理が原因らしいです 
なんか原稿でネット見れてない間に妙なことになってたみたいですね;

>ご苦労様&お疲れ様でゲソ!私はダークサイド・ムーンは初日に観に行く予定でゲソ!トランスフォームでゲソ!! 
オートボット、アターック!

>ガンダムユニコーン第4巻にブライトが出るらしいです、果たして声は誰がやるのでしょうか?
仕方ないとはいえ、別の方になるのは寂しいですね…

>なのはGODにリーゼ姉妹が参戦決定しましたね。2人1組扱いのキャラって、スマブラのアイスクライマーを思い出してしまいますね。
まさかの参戦でますますゲームが楽しみになりました!

|

« でけた | トップページ | 2011年夏コミ新刊その1! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でけた | トップページ | 2011年夏コミ新刊その1! »