« さらば2011年上半期 | トップページ | ちょっと気温落ち着いたかな? »

2011年7月 1日 (金)

宇宙キター

110701 昨日製作発表会があり、いよいよ9月からの新ライダー、仮面ライダーフォーゼが公式発表されました。

いやはや、なんといってもこのマスクデザインのインパクト!ここんとこWやオーズは比較的正統派なデザインだっただけに久しぶりに衝撃を受けましたわ;
ある意味非常に石ノ森キャラっぽいと思うんだけどね。

まあでもこれはこれでキャラ立ってるし、お話は今までのライダーとはまた違って新鮮で面白そうなので楽しみです。

しかし新番組が楽しみな反面、ぼちぼちオーズも終わりが近いのが寂しくもあり…。

以下web拍手レス

 

>今月の娘TYPEのピンナップははやて、ヴィータ、シャマルといった風呂上りシリーズはシグナムで締めくくられましたね。しかし、未だ本編で復帰していない状態で出てもタイミングが悪いと言うか何と言うか・・・・・・。 
でもキレイだ…シグさん

>フォーゼの登場人物名(あえてひらがな 一人だけ漢字) うたほしけんご じょうしまゆうき かざしろみう 大文字隼    あれ…?この名前…! 
仕込んでますね!

>仮面ライダーの新作(9月スタート)…、残念という声がありますが、わたくしはキョーダインかと思いましたよ(爆) 
インパクトは最大級ですね!

>仮面ライダーオーズの後番組は仮面ライダーフォーゼらしいです、フォーゼは学園ドラマらしいですよ~、アンガールズ田中も出ますよ~に 
>昨年の劇場版ダブルA to Z運命のガイアメモリにオーズが出たように、オーズの劇場版にもフォーゼが出ますよ~ 

まずは映画で!

>おお、CGロボ懐かしい!パトカーのやつ、持ってましたよw あのCMは、印象的でした
当時はCG珍しかったですからね

>新ライダー、発表されましたね。あのデザインを見て、「中盤で赤色にパワーアップ→口が動いてしゃべるジェット機orミサイルに変形可能になる」「会話の時にはフェイスオープン」などと想像した人、少なからずいたんじゃないでしょうか?
ダーダーダダダダダダ星のー♪

>今月のForceは「フッケバインめ・・・よくもヌケヌケとああ言えるもんだぜ・・・」と激情がこみ上げてきます。そして、まだ知らぬフッケバインの仲間がいるみたいですが、どんな相手がこようとぶっ倒してやるまでですから。
はやての次の手は?!

>映画199ヒーローやっと見に行けました。その帰りにガチャオーメダルをようやっと目撃、五回までと制限があったので三回だけ回しました。 
>どうやら以前の弾のも若干交じっているらしくサソリコア、アクセルライダーメダル、ファイズブラスターライダーメダルが当たりました。 
>問題はやはりメダル連動システム終了までに遊びつくせるかですね。
 
まさかメダル廃止になるなんて…もったいないですね;

>やってしまった…てれびくん二個買っちゃった…タカガルガルやりたくてつい… 
手と足両方に対応してますからね!

>カンガルーメダルをガンバライドで使う際には後衛は橘さんor名護さんがオススメです!!(必殺技の時笑えたので…
おおう、廃止される前に見なくては

>夏の劇場版オーズに出てくる新ライダーが雑誌に登場してましたが、···うん、ライダーって言うより宇宙鉄人ですな。かつてディケイドコンプリートフォームを初めて見た際にかなりの衝撃を受けましたが、今回はその上を行きましたよ。まぁ、動く姿を見ればまた違う感想を得るんでしょうが、好き嫌いがはっきりと分かれるデザインなのは確かですね。
衝撃度高いですね、あとは劇中でどう活躍するか…!

|

« さらば2011年上半期 | トップページ | ちょっと気温落ち着いたかな? »

コメント

仮面ライダーフォーゼのモチーフって、
もしかして宇宙鉄人キョーダインの    スカイゼル・・・?

投稿: 超人総司令 | 2011年7月25日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば2011年上半期 | トップページ | ちょっと気温落ち着いたかな? »