« 2011年夏コミ新刊その1! | トップページ | POWER to TEARER »

2011年7月30日 (土)

夏コミ新刊その2!

それでは、昨日のシャマル本に続き、夏コミ新刊2冊目のお知らせを。
表紙はこちら。

Letsgohyousi

というわけで新刊2冊目は
特撮合同誌
『レッツゴー スーパーヒーローライド』

です!

というわけで今夏も特撮本やります!今年はライダー40周年やゴーカイジャー等記念の年ですし…!
今回も多くの強力なメンバーに集まっていただき総勢26名の本となりました、感謝!
以下参加メンバー一覧(50音順)

・明波康孝さん (禁煙ジャンパー)

・荒木佑輔さん (pixivユーザー249760)

・有賀悠羽揮さん

・EXCELさん (Gewalt)

・うるとらわいるど7さん (怪獣少女館)

・え★さん (テンタイ→カンソク)

・Mがんぢーさん (C/Fe)

・GANさん (みはるワークス)

・榊蒼十郎さん (どうでもいい屋)

・さとちさん (さうんどすとっく)

・しーあーるさん (C.R's NEST)

・椎名かつゆきさん (pixivユーザー773506)

・すめらぎこうさん (ぱるくす)

・そーたさん

・大庭園さん

・タマゴルビーさん (タマゴ屋)

・つかもとたかしさん (小作人列伝!!)

・俊永まさやさん (のれのれ帝国)

・塗夢さん (1Art)

・とりかへばやみりんさん (ろけっとまんぼう)

・南雲慎一郎さん (Plastic Heaven)

・はざましゅんいちさん (まじっく・すくえあ)

・殆ど死んでいるさん (殆ど死んでいる)

さらに今回は、特別ゲストにご参加いただけました!

スーパー戦隊35作目記念に
長谷川裕一先生!

仮面ライダー40周年記念に
村枝賢一先生!

普段から若林が大変お世話になっている漫画家先生方ですが、今回お忙しい中快くご参加くださいました、ありがとうございます!

その他詳しい本の内容はいつもの予告コーナーを作りましたので是非ご覧ください

夏コミ新刊特撮本

これだけ豪華な皆さんにご参加いただいたからには、主催の若林自身も半端なモノは描けないっ!と意気込んで今回も漫画描きましたので、是非お読みいただければ嬉しいです!
今回は榊さんと相談してちょっと漫画を連動させたりもしましたのでその辺も楽しんでいただければと。

夏コミの配布スペースは3日目東シ-82b「ギコガコ堂」です。
また、当日よりとらのあなさんとメロンブックスさんでも委託予定ですので会場来られない方はそちらをどうぞご利用ください。
とらのあなさんでは予約が開始されてます。

とらのあな・レッツゴー スーパーヒーローライド特設ページ

というわけで、今夏も熱い特撮本ができたと自負しておりますので、どうぞご期待ください!

※追記
pixivにてブログとは別のサンプルを上げました、こちらも是非ご覧ください!

pixiv・レッツゴー スーパーヒーローライド告知ページへ

以下web拍手レス

  

一応まだ公開直後なので、TFダークサイドムーン系のネタバレコメントはレス無しにさせていただきます、すみません。読ませてはいただいてますので!

 

>お疲れ様です。気候の影響やそれからくる夏バテで体調崩したら元も子もないですからね 
今体調崩すとまずいので気をつけますー

>明日の土曜プレミアムでトランスフォーマー・リベンジを放送しますよ!
観ました!(DVD持ってるのに) テンションあがる!

>次回のゴーカイジャーにゴーゴーファイブのマツリが登場しますよ~、ビクトリーマーズが好きでした~
ゴーゴーVは好きでしたねー

>なのはGODに良い風が吹いた件。ホント出てくれて良かった…! 
本当、よかった…

>ミニプラ豪獣神>逆間接、荷電粒子砲発射形態にするとメガ様ビーストモードとしてでも遊べますね。 
おおっと出てましたか、押さえてこなければ;

>星雷王3つ覚えるんだぞ!! BYモモタロス
マテリアルトリロジー!

>最近改めて思ったこと。とりあえず漫画とかでツッコミを入れたいときに「その時、不思議な事があ起こった」「おのれ、ディケイド―!!」の二つはやはり使いやすい。 
> と、ゆうよりこの二つをオチに使えばすべてうまくいく気がする。特に不思議な事が起こったならいろいろ理不尽な展開がありすぎても仕方ないと思えるとゆう罠。

便利だ…!

>今月のForceにて遂にシグナムが目を覚ましましたね。そしてシャマルさんに続いてはやてやシグナムたちの笑顔、そして八神家集合の扉絵を見て「八神家は一人でも欠けてはいけない」という事を改めて感じました。
八神家好きとしては一安心です

>夏コミ入稿お疲れ様です!スクマギもしゃまござも楽しみにしています!!
ありがとうございます!

>新作のしゃまござはぞくぞくするねぇ
もう一冊も頼むぜフィリップ!

>今年の夏はなのはブース不参加だそうで……何か企画でもあるのか?とちょっぴり期待しちゃったり(・・) 
GODの新PVとか流してほしかったのですが

>GODにはクロノや初代リインだけでなく、ロッテとアリアも参戦ですね。しかも彼女達は一組でレンジによって入れ替わるというまさに「二人で一人の魔導師」ってやつですね。 
動かして面白そうですね

> ところで、なのはpspはなんだか、MSを見ている気分になりますね、そして、大好きキャラw、リーゼ姉妹が参戦、どうやらタッグのご様子。・・・性能は・・・魔法攻撃のアリアが遠距離砲撃、近接はロッテが中心みたいですねw、でも、2人って退役してるはず。発売が楽しみです。だって、ふたりともなんだか、「女子レスラー」みたいで大好きなんですよw・・・byぽんこつ
リーゼの二人は劇中で色々ありましたが自分も好きですね

|

« 2011年夏コミ新刊その1! | トップページ | POWER to TEARER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2011年夏コミ新刊その1! | トップページ | POWER to TEARER »