« 倒れるまで走るくらい | トップページ | 椅子買い換えようかなあ »

2011年7月13日 (水)

2011夏コミ告知第一報

110713 さて、ぼちぼち夏の告知を。と言っても個人誌の方はもうちょっと後にさせていただいて、今日は合同誌の告知を。

えたうぃんさん主催のまどかマギカ合同誌「スク☆マギ」に参加しました。
紹介ページはこちらです。

ゲスト参加というより「まどかで何か一緒にやりましょうぜー」と相談して企画したので共催という感じかな?
ウチはもちろんさやかメイン!…なんだけどサンプルページにはさやかがいない罠。でも杏子も好きよ?

夏コミ会場での配布スペースはまた後ほどお知らせします。ただすみませんが新刊の種類の関係でギコガコ堂ではスクマギの配布はないかもしれません;その辺もまた後ほどということで。

またメロンブックスさんにて予約受付中とのことですので、会場来られない方はそちらも是非どうぞ。
メロンブックス・スク☆マギ特設ページ

 

さてさて、ギコガコ堂の夏の本ですが一冊目はすでに入稿完了してます、そして書店さんではすでに予約受付中です、って早!;
現在2冊目の作業真っ最中なのでそれが終わり次第本の告知をする予定ですが、とりあえず一冊目の書店さん販売予約ページリンクを貼っておきます。
夏コミ新刊一冊目はもちろんシャマルさんですよー。

メロンブックス・シャマル新刊特設ページ

とらのあな・シャマル新刊特設ページ

メロンさんになんかすごいPOP作っていただき恐縮です;宇宙一シャマル愛とな…!
こちらはもちろん夏コミ会場・ギコガコ堂(東シ-82b)のスペースにて配布しますが、会場来られない方は是非書店さんもご利用ください♪

そして先ほどお知らせした通り一応もう一冊新刊発行予定です。ここのとこ夏コミ恒例になりつつあるジャンルの本です…(笑) こちらも無事入稿出来次第告知いたします。現在絶賛修羅場中、タ・ト・バ!

月末あたりには夏関係のものすべて入稿終えて、1冊目のシャマル本も2冊目の方もご紹介できると思いますので今しばらくお待ちください。

拍手レスはお休みさせていただきます、すみません。
次の更新は土曜日予定です、それではー。

|

« 倒れるまで走るくらい | トップページ | 椅子買い換えようかなあ »

コメント

今回もシャマルな衣装で買いに行きます。いまから楽しみです。

投稿: がちゃ | 2011年7月19日 (火) 20時08分

わ、お待ちしておりますー♪   よし元気でた!

投稿: 若林まこと | 2011年7月20日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倒れるまで走るくらい | トップページ | 椅子買い換えようかなあ »