« くたばるがいい! | トップページ | 夏コミ新刊その2! »

2011年7月29日 (金)

2011年夏コミ新刊その1!

それでは夏コミ新刊一冊目の告知を、表紙はこちら

Smhyousi

というわけで新刊は
「しゃまるでございまーす マテリアル!」
です!

シャマルさんとマテ子達メインのまったりショートコミック集です、いつものしゃまござはブログにアップした4コマ等が中心ですが、今回はほぼ描き下ろしとなってます。

詳しい内容はサイドバーのいつもの予告コーナーをご覧ください。

夏コミ新刊シャマル

110729 また、夏コミ会場にて合体・合同会計の小作人列伝!!さんの新刊「なのるんです総集編3」と同時購入にて画像の特典うちわを先着で差し上げます。
ギコガコ堂面はこれ用の描き下ろしイラストですので、是非手に入れてください♪

また、夏コミ会場に来られない方はメロンブックスさんととらのあなさんにてイベント当日より委託予定ですので、そちらをどうぞご利用ください。

各書店さんではすでに予約が始まってますので、よろしければ是非。

メロンブックス・しゃまござマテリアル特設ページ

とらのあな・しゃまござマテリアル特設ページ

さて、他に今夏若林が参加して本を改めてご紹介。

まずは以前も少し話題にしたえたうぃんさん達との共同企画のまどマギ本「スク☆マギ」
スク☆マギ紹介ページへ
こちらまどマギ学園ネタの合同誌に漫画描きました、配布スペースは恐らく東ラ-46aの「えたうぃん」さんや東シ-80bの「Matsushiba Electronics」さんあたりになると思います。月島さんのところはウチのスペースのご近所さんですね。

もう一つ、緑平和さん主催のマテリアル合同誌「MATERIAL」に4コマ描かせていただきました。こちらの配布スペースは東ヨ-31bだそうです。
なんかこの本や自分の本含めここのとこマテリアルばかり描いてる気がする(笑) まああの子ら可愛いからね!

そんなわけで、ギコガコ堂夏コミ告知その1でした。

明日はもう一冊の新刊を告知できればと思います、引き続きご期待ください!

|

« くたばるがいい! | トップページ | 夏コミ新刊その2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くたばるがいい! | トップページ | 夏コミ新刊その2! »