« 今回ウチは星光さん | トップページ | 芋ようかん »

2011年6月14日 (火)

エクレる

110614  DOGDAYS、いつのまにエクレールルートに突入していたのだ?!(ぉ
いやはや、ふくれっつらも照れ顔もエクレは似合うな、俺得すぎる…!

ユッキーも閣下も素敵ではあるけど、やはり個人的には最後はエクレENDにしたいね!そんなわけでゲーム版の発売はまだですか?(笑

あとはやはり勇者が帰還できるかどうかになるのかな?残り数話、どうなるか気になりますな。

以下web拍手レス

 

>年二回必ず特撮が休みになる、その理由が明らかに日曜の朝っぱらから流して誰得ものの駅伝とゴルフ。 
>駅伝はまー許そうだが、ゴルフお前はだめだ。こんな親父しか喜ばねーもん朝から流さず子供と特撮ファンの為にスーパーヒーロータイムを流せよ。

すっかり毎年恒例になってしまってますね;

>新仮面ライダースピリッツ読んでいますか?義経姐さんに萌えなんですが。声のイメージは清水香里さんだったり
おおう、なるほどいいかも…

>ついに登場の伊達より酷い後藤バース(笑。カッターウイングの縦横無尽な動きでグリード三体を圧倒してましたね。そしてオーズもさり気なく4つのコンボが可能なぐらいにはメダルが……。久しぶりにラトラータが見られるんでしょうか?
メダルの移動が毎回激しいですね

>最近ダンクーガノヴァと劇場版イデオン見ました。イデオンほとんどエヴァと重なってた。
そのときイデが発動

>今回のオーズでの伊達さんの「大切なのは何かを残す事」(うろ覚え)が印象的でした。川上氏の件があったから尚更です。今亡き多くの声優が遺していったものを色々考えてみようと思ってます。
寂しいですが、残してくれたものも大きいですね…

>これでフィギュアーツだけでオールライダー対大ショッカーのワンシーンの再現できますね。シャドームーン「黒いライダー?」 ディケイド「緑だろ」 ダブル「どっちもだ」
ハードボイルダーもありますしね!

>DOG DAYSの魔物決着編序盤で触手と戦うユキカゼを見たとき、思わず触手側を応援してしまった。アレ、ユキカゼさん、なんで刀構えて魔法陣が(ざしゅどしゅ
触手攻め!触手責め!

>ゴーカイシルバーの登場時の前口上に赤、青、黄、ピンク、緑、金、銀とスーパー戦隊達の色がガッツリ入っていますね
まさに戦隊を愛する男…

>2年ぶりのガンダムシリーズはガンダムAGE シリーズ構成はイナズマイレブンやレントン教授の生みの親でもある日野晃博社長が担当しますよ~。
>ガンダムAGEのメカニカルデザインはガンダムOO同じ人が担当するらしいです 

個人的には楽しみです

>後藤さんがバースに変身できて本当に良かった!そして、伊達さんが一回も使わなかったカッターウイングを使ってくれたことが嬉しかった。下手をしたらただの設定だけっていうオチになりそうでしたし 
単独で使うのは初めてでしたね;

>199ヒーロー大決戦のディレクターズカット版出るのでしょうか?
全戦隊の名乗りをいれてほしい…(ぇ

>守護獣ティラノ!ドラゴンシーザー!アバレンオー!豪獣神!!…しまった、タイムレンジャーの大いなる力の入る余地がない 
>…はさておき、今年の戦隊のニューフェイス・伊狩鎧君は暑苦しいというかウザキャラ(失礼)というか…次回にならないとわからないかも?でも来週はゴルフで休み…ああ、焦らされますわw

たしかにかなりウザキャラでしたね;憧れのヒーローらしくなれるか?!

>「リバース」と聞いて辛味噌を食べたくなった人は正直に手を挙げなさい。
ザヨゴー!

>次週のゴーカイジャーが無い代わりに今週のスマステでスーパー戦隊の特集がありますよ~、それと今週と来週のトリハダにマーベラスとジョーが出ますよ~ 
おお、スマステチェックせねば

>今回の新刊、タマゴさんの雷刃たんカワユス。
ぽーんっ という感じで(笑

>ゴーカイジャー映画>ザンギャック、戦闘員まで強かったんですね...第一陣は。 
現在は司令がアレだから…(笑

>ゴーカイジャー>映画、TVと合わせて 強くとも、ヒーローは心がなければ威力も精彩も欠くことが証明されましたね。 
うむ!まさにヒーロー

>星光さんが翠屋の店員になったことで看板娘が二人になりましたね
知らないお客さんには姉妹に見られるかもしれません(笑

>恵比寿にある某ショップのネットショップでスタントロンBOXが………欲望を開放してポチってきました(ぉぃぃぃぃ) 【び~まっくす・つぅ~】 
>価格に驚きましたが実際の価格も(日本円にしたらですが)アレぐらいなんですかね?【び~まっくす・つぅ~】 

うおお、あそこはやっぱりお高いですね;うーん、詳しくはわかりませんが実際のお値段はあれの三分の二くらいじゃないのかなーと…まあ色々手数料や手間賃・ショップとしての儲け考えると仕方ないのでしょうね

|

« 今回ウチは星光さん | トップページ | 芋ようかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回ウチは星光さん | トップページ | 芋ようかん »