« ハピバー主 | トップページ | 夏の案内 »

2011年6月 5日 (日)

タカウバ

11060501 オーズ、来週気になるわ…伊達さんやっぱり…なのかねえ。
後藤さんが変身するのは熱そうなので楽しみだ!もう変身するする詐欺なんてない?

あと早くも夏の映画の宣伝も始まったね、全コンボが並んでいるシーンがあったけどどんな感じになるのだろう。

ゴーカイも来週シルバー登場のようで、先週から出てるあの海賊がシルバーじゃなくてよかった(笑
他のメンバーとはまた全然違うタイプのキャラっぽくて楽しみ。

そいやこの週末海外でトランスフォーマーの大型イベント、BOTCON2011が開催されているけど、新製品やら限定品やら催しやら、くう…楽しそうだ…!海外のTFファンはやっぱり熱いなあ。
いつか参加してみたい…とは思いつつもなかなか;羨ましいなあ。

|

« ハピバー主 | トップページ | 夏の案内 »

コメント

こんにちは。

来週のオーズ気になりますね♪

ついに!後藤さんがバースに!?

この間の変身するする詐欺には
参りましたが、今度こそ変身ですよね?

夏の映画の新コンボと某将軍との共演は
とても楽しみです!!

全てのフォームが勢揃いするのは電王以来かもw

海外のTFファンは熱いですね!
スタスクの着ぐるみの出来が良い!!

あ、この間のマドカフェの件ですが、
こちらは北海道在住ですので、気軽に行けないのが辛いです。(0w0;)

凄く行きたいです。

投稿: 天使湯 | 2011年6月 6日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハピバー主 | トップページ | 夏の案内 »