« サンクリ新刊告知 | トップページ | 今回ウチは星光さん »

2011年6月12日 (日)

リ・バース

110612 伊達さんいい退場の仕方だった!らしいというかなんというか。バースのテーマ曲もカッコよかったしね。

しかし一旦外国へ…これは美味しい場面で再登場のダブルバースフラグか?期待してしまう!

さて、ライダーといえばフィギュアーツのシャドームーン届きました。
ブラック発売からだいぶ待たされた気がするけど、それに見合うデキで満足!これはいいね!
世代的にもデザイン的にも大好きなキャラなのでたまりません、ブラックやディケイドと並べておきたい。

以下web拍手レス

 

>星光「分の悪い賭けは嫌いじゃありません・・・」(静かに燃えるタイプ繋がりでスパロボのキョウスケのセリフを) 
貫け、星の光より速く

>川上氏の訃報、とてもショックでした。復帰を信じていたのに早すぎる撤去・・・非常に残念でなりません。心の底からご冥福をお祈りいたします・・・・。 
>川上とも子さん(ウテナなど)が帰らぬ旅に出られました… 
> 川上とも子さんが亡くなったそうです・・・・・・、ケロロ軍曹の冬樹の声をやっていた人です、ご冥福を申し上げます
> 声優の川上とも子さんが亡くなられたそうで、早すぎる死にかなりショックを受けました

ショックでした…自分も好きなキャラが多く、非常に残念です…。ご冥福をお祈りします

>新プレステ名、やっぱ、考えることは皆同じですねぇ・・・。何か安心。
やっぱりヴィータですから!

>なのはGOD、娘タイプのトーマについての都築さんのコメントで、「唯二人の男性声優」というのがあったので、これはやはりザッフィーのことではないかと。男性レギュラー少ないわけですし。ヴォルケンは、プレイヤーキャラとしては無理でも、シナリオには登場するのではないでしょうか?
ううーん、やっぱり前作のように使いたい気持ちも強いですが…

>さすがに5体も入っている箱ですから大っきいですね
豪華です!

>トーマ「スゥちゃん、僕の声が決まったよ」 スバル「ホントだ。よかったね~トーマ、しかも中々のカッコイイ声でお姉ちゃんはとっても嬉しいよ~♪」 トーマ「ありがとう、スゥちゃん(・・・・ふう、とりあえず、スゥちゃんの機嫌が良くなったからこれで僕は無事かな)」 スバル「けれどもトーマ?やっぱり、私を差し置いて先にゲームに出るのはやっぱりウラヤマシイナ~」 トーマ「ヒ、ヒィィィィィィ!?」 
スバルも使いたいなー!

>今日のゴーカイ、ついにシルバー登場w槍捌きを見たら、ゴーミンたちを一騎当千で撃破…つぎはセカンドメカ登場w 
まさにすごい銀色の男!

>しかし、シルバーの初陣登場はゴレンジャーOPの歌詞みたいに見えたのはわたくしだけ?
意識したネタでしょうね

>ゴーカイジャー、映画見てない人完全置いてけぼりないつの間にやら大いなる力11個ゲット発言。そして、次回はドリル恐竜ロボ登場ですね。 
映画観たはずの自分も若干置いてけぼりでした(ぇ

>今は信じて待つだけですね。シグナムとアギトがあのままで終わるほどヤワではないと言う事を・・・。
ヴォルケンリッターのいい場面が見たいっ

>今回のオーズ、伊達さんらしい退場の仕方でした。やっぱり伊達さんに湿っぽい展開は似合わないですね。
からっとさわやかな男らしさでした!

>スタントロンセットいいなあ…。おまけマンガの全員集合してる1コマ見ただけでも凄いキャラの濃さを感じますわw 
アニメイテッドはキャラの表情が面白くていいですわー

>ゴーカイジャー 冒頭のゴセイジャーの大いなる力はどうしてもゴライオンアタックでしたね  そして6人目の戦士ゴーカイシルバー、猪狩鎧(がい)登場!! 次回は鎧がなぜゴーカイシルバーになったのかが明らかに!!、そして仲代先生登場!! 
元の役者さん登場はやはり楽しみですね!

>次週はゴーカイジャー、オーズ、スイートプリキュアが無い!!、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!! 
さびしい日曜日だ…!

>エクレ可愛かった!ユッキーの乳揺れ最高だった!しかし、ライブシーンが…orz
あのエクレルートっぽさは俺得すぎる…!

>ゴーカイシルバーの変身…蒸着ですよねあれ? 
ではそのプロセスをもう一度見てみよう!(笑

>今回から登場した、ゴーカイシルバーこと伊狩鎧からシンケンゴールドの源ちゃんと同じにおいを感じます 
確かに、似たテンションでしたね

>うおおおっ!!またマテリアルコンボが出るんですね。ものすっっっっごく楽しみです!!!
ありがとうございます!ご期待ください!

>今日は後藤さんがバースに変身した記念すべき日。ハッピィバースディッ!!
新たな後藤さんの誕生だ!

>スタントロンBOX…イイですなぁ、これは。合体はできないのは仕方ないとして^^; くそ~欲しくなったぁぁぁぁぁぁ!!←その欲望以下略 【び~まっくす・つぅ~】 
> 劇場版199ヒーロー大決戦、もう凄いの一言ですね。映像ソフトで出るとはいえやはり大スクリーンで見るべき作品ですな。クライマックスの「あの主題歌」(ネタバレ回避の為言いません)はあまりにも熱くなりました!!戦隊ロボだらけはもはや圧巻………。いやはやホントに「ありがとう、スーパー戦隊」な作品でした。【び~まっくす・つぅ~】

スタントロンはもう、自分セルメダルがじゃらじゃら出そうなほど欲望まみれな感じでしたので…開放してしまいました;

>今週のDOGDAYS、例の妖刀もダルキアン卿とユッキーが何とかしてくれたし、ミル姫とレオ閣下の仲も元に戻りそうで、めでたしめでたし、でありますね♪ シンクとエクレの間にもなにやらラヴな香りがしてきましたね。勇者が選ぶのは、姫様かはたまた親衛隊長殿か? クライマックスは姫様オンステージッ!!歌もとてもよかったのですが、驚いたのはあのステージ装置!あれもフロニャ力によるものなのか……すげえなフロニャ力!! しかしステージが盛り上がる中、一人悲しげに顔を伏せるリコたん……果たして、みんなが笑顔のハッピーエンドはかなうのか!?いや、かなうはずだ!!DOGDAYSというこの作品なら!!
やはり勇者の帰還に関することなのでしょうか、最後までどうなるか楽しみです

>オーズ、先週の伊達さん転職事件でいろいろはらはらしましたが、まあとりあえず、後藤さんに無事バースも受け継がれたし、上手くまとまって、よかったよかった……特に伊達さんが生きててホントによかったぁぁぁ……あの時、マジで涙出ましたからね。 けどちゃっかり生き残って、一億も無事しっかりゲット!!後藤さんへの引継ぎも終え、最後までかっこよく日本を発っていくあたり、さすがは伊達さん、たくましい人でした!! ライダーという作品はどうも人死が出やすいですし、ある程度覚悟はしてましたが……やっぱりエンターテイメントの基本は、ハッピーエンド、ですよね! と、思っていたら来週はアンクがピンチな予感……!!?
伊達さん、そしてオーズという作品にふさわしいさわやかな退場だったと思います、よかった…

>S.H.フィギュアーツのシャドームーン、今まで買ってきたどのライダーよりも劇中のイメージそのままに再現され、今日、最後の「現品限り」を悩みながらも購入して良かったです。唯一、足がダイキャストならもう満点なんですが・・・ 
そうですね、ダイキャストが使われてれば最高でしたが、まあそれでも素晴らしいデキなのには違いありませんね!

>とりあえず伊達さんが死ななくて良かった。しかしちゃっかり一億稼ぐとは。後自爆装置の事がマニュアルに載ってるのには爆笑。そういうのは普通載せないだろうに。あっ、あの博士普通じゃないか。
後藤ちゃんナーイス!

|

« サンクリ新刊告知 | トップページ | 今回ウチは星光さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリ新刊告知 | トップページ | 今回ウチは星光さん »