« ラライラーイ | トップページ | シュテるん »

2011年6月 8日 (水)

プレステヴィータ

110608 PSPの次世代機が発表、前までNGPとよばれてて「なにそのネオポケ」とか思ってたけど、正式名称はPSVitaだそうで。ヴィ、ヴィータ!?

リリカル者的にはなかなかびっくりというか、そうかヴィータか…じゃあウチはPSシャマルの発売を待つよ(出ねえよ;)

まあそれはともかく、性能もなかなか面白そうだし価格も安くはないとはいえそこまでとんでもない額じゃないので、個人的にも気になりますな。
画面も背面もタッチパネルで操作できるとは、これは女の子をおさわりできるギャルゲーが光の早さで発売されるね!(ぉ

3DSもなあ、結局まだ一本もゲーム遊んでないという…すっかりすれ違い配信専用マシンだ;
なんか昨日あたり3DS本体更新されて、バーチャルコンソールや課長の挑戦が見れるようになったらしいので今度ネットつないでみるかね。

|

« ラライラーイ | トップページ | シュテるん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラライラーイ | トップページ | シュテるん »