« 舞台装置の魔女 | トップページ | さやクール »

2011年6月27日 (月)

勇者の帰還

110627 先週でDOGDAYSも終了、今期の最終回ラッシュが続くんで寂しいなあ。

勇者のフラグの立てっぷりが見事すぎて誰EDになってもよいくらいだったけど(そういうゲームじゃないっての;)個人的にはやはりエクレの態度にクラクラきてしまうわけで…!可愛いなーもー。

とにもかくにもよかったよかったという感じで、これはまたフロニャルドが見れる日が来ると期待して…いいんだよね?(笑
再び勇者が召喚される日を待ちながら、俺はエクレとのハッピーライフな妄想を続けますかね(ぉ

以下web拍手レス

 

>シャマルさんがファイテリングポーズをとってやる気満々ですよ~
準備万端!(まだ早い;)

>アインスをどうすれば参戦できるか 1素直に最初から使用可能 2隠し 3…出さな(ry 
多分普通にいてくれると思うんですけど…むう

>DOG最終回、早くもネットでは「ご都合主義」「2期狙いだろ」などと皮肉られていますが‥‥‥‥。それのどこが悪い!!!むしろ、第2部絶対にやってほしいです!まあ、唯一不満があるとしたら、前回あれだけキャラ崩壊してくれた閣下の出番が‥‥。
あの閣下はもっと見たい!

>今日のオーズ、見てて涙でました。バースチームが特に・・・後藤さん気苦労多そう。里中さん、あんたは何故バースバスターを訓練無しで使いこなし、美味しい所で出てくるの?
後藤さん苦労人だなあ;

><待たせたな! 
>スネーク!?

参戦!

>後藤&里中コンビ、前途多難ですね;
会長の意図は…

>アンクが食べかけのアイスを映司の口に放り込みそれを普通に食べるとかお前らどんだけ相思相愛の○○なんだよ!!? 
しれっとやってますね;

>今回の軍鶏ヤミー、強いけど常にムエタイの動作をするせいかどこかコミカルに見えるw
曲も;

>遂にGODにも守護騎士たちが参戦、待っていました!特にシグナムはForceでの汚名返上に期待がかかります。
八神家は負けないっ

>遅くなりましたが、ブログ五周年&シャマルさんGOD参戦おめでとうございます。これから半年は長すぎるw 
待ち焦がれるっ

>昨日、一番くじでの会員アンケートで"マクロスF"、"化物語"と一緒に"なのは"の次回作くじ(予定)の項目がありました。 くじで出して欲しいキャラにヴォルケン4人や起動六課のフォワード4人も加わり、次回が楽しみです。因みにに「一番好きなキャラ」の項目では勿論シャマルさんに一票っ!
今度はStS以降のキャラのグッズも欲しいですね

>ゴーカイジャー 仲代先生かっこよかったですね~、鎧もついに海賊の仲間入りしましたね~、次回はゴーカイシルバーがフルアーマーに!!!!!! 
シルバーの鎧のインパクトが; 

>オーズ劇場版の主題歌は松平健さんのマツケン×仮面ライダーサンバになるそうです 振り付けはマージこと真島先生でしょうか?
PVが楽しみです

>ナナミの声が奈々さんって…スタッフ狙った?w 
これまたいいキャラで!

>終わっちゃいましたね~、DOG DAYS……でも、あの終わり方なら2期がある!……ありますよね?
無いわけがない…はず!

>シャマルさん参戦おめでとうございます!フルドライブバーストのコア抜きの衝撃的なエフェクトと威力は今でも鮮明に覚えています。
シャマルさんの生命線ですからね!

>ギコガコ堂さんなら描いてくれるはずだ 今日 8年振りに見ることができた アバレキラー先生を!
アバレンジャーのほかのメンバーにも会いたいですね…!

>ドッグデイズ終わりましたね。振り返ってみれば、1話目から最終話までエクレールはスタメン出場で実に嬉しい事です。言っておくが俺は、最初から最後までエクレスキーだぜ!でも途中からユッキーに目移りしても良いよね?答えは聞いてない! 
なんという俺…!(ぉ

>ウェンディ「せっかく未来のキャラがGODで登場するなら私たちもいなきゃおかしいッスよ!」スバル「その前に私たちは?」ギンガ「私も混ぜてぇ~!」ノーヴェ「はいはい、その話は・・・」なのは「あれ?あなたたちは・・・」スバル「な、なのはさぁーーーん!」なのは「ええっ!?ちょっ・・・待って・・・?」ウェンディ「あ、ドゥーエ姉があんなところに・・・」 
ウェンディとノーヴェ使いたいなあ

>まどピーチ、ほむベリー、マミ・レモネードはまるでプリキュアみたいじゃなイカ?確かにさやかわいいでゲソ!外道のは本当に外道でゲソw 
うーんさやかわいい!

>ドッグデイズ最終話でシンクが別れの時にまた会う約束して自分の持ち物を渡す。なのは無印のラストを彷彿させてくれますね
重要ファクターでしたね!

>もしかしたら、我等が祝福の風ははやてに「今回の事件はうちらにまかせて、家で休んでいてな」とか言われて留守番したいたりして 
お話に絡んで元気な姿を見せてくれるならそれはそれでいいのかも…

>リインフォースの参戦も気になりますが、クロノ君はどうなるのかな? 
ユーノと入れ替え?(酷

>スーパーロボット超合金にゴーカイオーが出るそうですよ 
劇中での派手なアクションが再現できるといいですね

|

« 舞台装置の魔女 | トップページ | さやクール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞台装置の魔女 | トップページ | さやクール »