« プジャティラ | トップページ | ハピバー主 »

2011年6月 3日 (金)

夏コミ当選!

110603 今日は夏コミ当落発表!毎度ドキドキですわ…。

というわけで結果ですが…幸い今回も受かりました!

3日目・東シ-82b「ギコガコ堂」
です!

今回は東館ですね、夏は東・冬は西というパターンに落ち着いてきてるのかな?今回も壁配置いただけたようです、ありがたや…!

さて、受かったからには全力で新刊に取り組まないと!予定としてはメインジャンルの緑お姉さん、最近株上昇中の青い魔法少女、そして夏恒例となりつつあるヒーローの祭典…その辺をやれればと。欲をいえばわんこも…さすがに詰め込みすぎかな;まああくまで理想ですが、やれるだけがんばります!

以下web拍手レス

 

>第2次SRWOG 封印戦争勃発・・・だと!? ついに我等のロリ巫女様がPS3に降臨なされるのか・・・!  
おお、これは楽しみだ…

>こんばんは若林さん、新崎です。 すこし遅れてすいませんがお誕生日おめでとうございます。昨日地元のアニメイトにて食玩メダルエビ、カニ、サソリコアを無事に入手しました。 これで…これで…召喚できるぞ…!(笑) まだ未開封ですけどね
ありがとうございます。 コア現る!

>ゴーカイジャー&ゴセイジャー199ヒーロー大決戦では6人目のヒーローは出てくるのでしょうか?もしかしたらMOVIE対戦2010のラストに出てきた照井竜くんのように6人目ヒーローがが登場するのでしょうか
本来もう公開してたハズでしたからね、ああいう登場の予定だったかもしれません

>ゴーカイシルバーの巨大ロボは恐竜型、ロボット、戦艦に三段変形でしかも男のロマン武器ドリル装備らしい。 
>ゴーカイジャー、オーズともに今年のスーパー戦隊はドリルが熱い!!ぐらいに人気だな。

悪を穿つ熱いドリル!

>第2次スパロボOGのリムの声をやるのは桑島法子さんですよ~
おお、Dのときリム使ってたので楽しみです

>娘Type巻頭(娘TOPICS)の都築先生のコメントの中に「『GOD』の中でたった2人の男性声優」と書かれていますが、ザフィー喋るには喋るってことなんでしょうかね?ちゃんと参戦してくれるといいのですが…。 
それは期待してしまいます…!

>ゴーカイジャーの新メンバーが駆る新ロボ見てたら、「これって戦隊ロボっていうより勇者ロボかトランスフォーマー色の方が強くね?」と感じたのは自分だけでしょうか? 
複数の形態に変形するのは大好きです!

>今、はぶられたトリケラショルダーが爆竜トリケラトプスになってそっちに行ったぞ! 
ケラー!

>右手にメダガブリュー、左手にタジャスピナーとは…見た目的にも強そうですね〜<プジャティラ
ガブリューは何故かタジャソングだけ入ってないんですよね…

>前回‥‥じゃなくて今回のForce、3つの出来事。一つ、やっぱり忘れ去られていた(?)スティード。二つ、ようやく明らかになったアイシスの素性(でも、あの異常なまでの頑丈さ等、まだ秘密は残っていそうだけど)。そして三つ!‥‥‥ウェンディが執務官補 !?ま、まさか、ファンの間ではアホっ娘キャラとして定着していたウェンディが‥‥‥(硬直)。
ウェンディまさかのサプライズ登場でした、やればできる子!

>6月4日、我らが八神はやてさんの誕生日に秋葉原でなのはGODのPVの上映がありますね
観にいきますよー

>腕の部分はクジャクでもいいですけど、ゴリラでも中々のボリュームがあると思います 
それもいいですね!今回は翼多めでやってみました

>明日はなのはGODPV先行上映会だ!そしてはやての誕生日だ!
主はやて、おめでとう!

|

« プジャティラ | トップページ | ハピバー主 »

コメント

こんにちは。

夏コミ頑張ってください!
体調には十分に気をつけてくださいね!

ゴーカイシルバーの専用ロボットを
見ると、ジュウレンジャーの大獣神が
連想されます。

何故だろう?

そう思うのは私だけかな?

投稿: 天使湯 | 2011年6月 4日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジャティラ | トップページ | ハピバー主 »