« 夏へ向けて動きださんと | トップページ | 夏コミ当選! »

2011年6月 2日 (木)

プジャティラ

110602 先週出たOCCプトティラコンボがいい感じ。
もともとゴツくて好みの体型だったけど、頭の羽展開や尻尾ギミックなど再現してくれてるので遊びがいがあります。

劇中設定ではプトティラメダルを絡めた亜種は無いようだけど、玩具版なら他のボディと問題なく組み換えできるので遊びの幅もとんでもなく広いです。楽しい!

このOCCシリーズは可動や造形も悪くなく、個人的にかなり傑作トイだったと思います。今後予定されてるかわからないけどやはりタマシーやブラカワニも出してほしいなあ。

そいやオーズの好きなフォームのソフビを注文できるオーダーメイドサービスが始まるみたいね。うーん、OCCで遊べるからさすがにそこまではいいかなと思うけど、ためしに妙なフォーム注文してみるのもありかな。

|

« 夏へ向けて動きださんと | トップページ | 夏コミ当選! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏へ向けて動きださんと | トップページ | 夏コミ当選! »