« うまい棒 | トップページ | プジャティラ »

2011年6月 1日 (水)

夏へ向けて動きださんと

110601 6月になってしまった…こんばんは、若林です。

んー、5月中に動けるだけ動きたかったのだけど、なかなか理想の予定通りにはいかないなあ;

まあ立て込んでたお仕事も一段落ついたし、これから自分の原稿にしっかり集中していこう。まだスケジュールは(多分)大丈夫だけど油断はできない。

5月分の食玩&ガチャメダルは運良く販売してるのを見つけ、ガチャなんかはレアのネガ電&新2号を無事引き当てられたり。ネガ電王は好きなので嬉しい!しかしメダルの販売ペース早いなあ;

以下web拍手レス

 

>コミック版まどか最終巻、買いました♪ アニメはもちろんいいですが、コミック版はよりダークにハードになっていて、見ごたえがありますね。特にQBの顔が黒幕にふさわしく……ああ、その顔見てると……イライラするんだよ……! 《FINAL VENT》  
漫画は声やしぐさの演出ができないので、あのQBはいいアレンジだったと思います。殴る!

>頭に銃弾>伊達さん、サイボーグで復活!?  
死なないで!;

>オーズ劇場版についに上様が登場しますが、もし御庭番が登場するとしたら、やはり初代御庭番にして「あらゆる相手が日本で二番目になる力と技の白き参謀長」のあの人なのでしょうか?(色んなのが混ざってますが気になさらずにw)
オーズを食うほどの活躍をしてしまう!(笑

>vividとForce両方ともシャマルさんの出番があっていいですね
シャマルさんの笑顔は元気の源です…!

>最新号の娘typeのシャマルさんピンナップ、良かったです。Forceでも先月から活躍していますし、今回の笑顔は癒されました。
やっぱりシャマルさんは自分にとって特別な存在ですわ…!

>なのはGODのトーマのなかの人(梶裕貴さん)、劉備ガンダムもやっていたそうです。声をイメージするとトーマが劉備ガンダムに(笑) 
どんな演技を聞かせてくれますかね

>「シャマニウム」とは?・・・マイナスイオンが最強レベルまで強化され、酸素、鉄、タキオン粒子が化合した、最強の分子である。記号はSm2。噂ではストリウムと化合した「シャマニウム・メタルス」が存在するらしい。
無敵のシャマルパワー

>ちょっと、恭介に説教してくる(ディケイドドライバー装着
ディケイドのあのBGMが流れる!

>ブログではご無沙汰しております。娘typeは、まさかのシャマルさんピンナップ。大歓喜でした。今後なのはA's 2ndの情報が増えていけば、もっといろんなシャマルさんが見れるかもしれませんね。楽しみです。なのはForceも白衣のシャマルさんが見れて良かったですし…まだまだシャマルさんはいけますね。すっかり遅くなって申し訳ありませんが、お誕生日おめでとうございます。今後のご活動を楽しみにしております。メタリオン 
シャマルさん豊富で幸せでした♪

>今月の娘タイプはシャマル先生祭りですね 
夢のようです!

>しかし、なんでこんなに出し惜しみするのかと思うぐらい食玩オーメダルが相変わらず見つからない…オーメダルセットに余裕ができてるぐらいなんだからガチャや食玩にもゆとりがあってもいいはずなのに。
>ちなみに発売日に近場になく次の日にもなくやっと今日残り二個を発見してティラノとエビコアのみ購入できた…。

相変わらず厳しい戦いですよね…

>今回シャマル先生良かったですね。それにしても都築先生はサブキャラの立て方が上手いです。ナンバーズ等もそうなんですが、それぞれのキャラにあれっ?と思わせる立場や役割を与えて際立たせる。それぞれに与えられてるスキルや立場や性格は別に突飛な物は無いのに、再登場の時や当番回に意外な立場の変化とかスキルが組み合わされていつもえ?と驚かされます。
その辺りも都築さんの作品の魅力の一つですよね

>はやてやヴィータが思っていたより元気そうで安心しました。シャマルさんも本編やピンナップで活躍中で何よりです。後はいまだベッドの上の彼女達二人と出番すらない彼だけですね・・・。
シグさん&アギトは心配です;

>遅ればせながら、娘TYPE今月号を購入。グラビア(?)にForce本編と、シャマルさん大活躍でしたね♪ いまさらながら、シャマルさんの素晴らしさを再確認してる今日この頃。優しく明るくちょっぴりドジっ娘。回復・治癒系魔法ならユーノも上回り、家事も、“料理以外”なら完璧!そしてあのビジュアル!出演作がなのはシリーズではなく、例えばテイ○ズシリーズなら間違いなくメインヒロインですよ。ヴォルケンズだけをクローズアップしたOVAとかあったら面白いと思うんですけどねぇ。 しかし、Forceでなのは達に装備を提供しているあのカレドヴルフ社、ど~も怪しい臭いがぷんぷんするんですよねぇ。エクリプスやらフッケバインの出現で得をしてるのって、よく考えると、自社製品を管理局に売り込みたい、あの会社だけな気がするんですよ。彼らの動きにも今後注目ですね。 
八神家にもっと活躍を! Forceの今後の新展開も気になりますね

>暴れん坊将軍とオーズのまさかのコラボ、やはり本当(マジ)だったと判明(遅いよ)。時代劇の中ではダントツに大好きなあの作品がオーズとコラボ……素晴らしいっっっ!!! しかしヤミーやグリード相手に、『余の顔を見忘れたかっ!』の口上は流石に通じないでしょうが、白ヤミーくらいなら自慢の剣腕でばっさばっさと斬り捨ててくれると僕は信じてますよ上様!! いっそのこと上様も変身とか……実現したら最高齢ライダーの記録が塗り変わるのになあ。新しい松平健の誕生だよっ!ハッピーバースデイッ!! 
過去にないコラボでどんな映画になるのか非常に楽しみです!

>ゴーカイジャーの六人目の戦士が雑誌にて紹介されてましたね。何て言うんでしょうか、完璧超人のマスクコレクションを思い出しました。ロボットもなかなか良いデザインで、登場が待ち遠しいです。
活躍が楽しみですね!

|

« うまい棒 | トップページ | プジャティラ »

コメント

こんばんは。

Amazonでfigmaの鹿目まどかをポチって
しまいましたww

マミさんやさやかも商品化されると
間違いなく購入(ポチって)している
と思います♪

ゴーカイジャー6人目の戦士、
玩具で既にネタばれになっていますw

活躍が凄く楽しみですね!!

投稿: 天使湯 | 2011年6月 2日 (木) 22時22分

figmaまどかは自分も注文しました、さやかを早く出してくれるよう祈ってます!

投稿: 若林まこと | 2011年6月 2日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまい棒 | トップページ | プジャティラ »