« 夏コミ当選! | トップページ | タカウバ »

2011年6月 4日 (土)

ハピバー主

110604 今日は我等が主はやての誕生日!9才も19歳も25歳もどのはやてもおめでとう!

というわけで(?)それにあわせて今日秋葉原&道頓堀にてなのはGODのPVが流れるそうなので見てきます。

以下帰還してから更新予定

というわけで帰還、見てきましたよーGODPV。

アインハルトやトーマが初めてセリフしゃべってたけど、聴いてもいままでのキャライメージと離れずいいキャスティングかと。
マテリアル達、特にレヴィと王が調子に乗ってる感じがいい…、可愛いぞ!
アミタとキリエもしゃべってはいたけど、声優さんの名前が出なかったので自分の耳ではキャストが誰かはわかりませんでした;続報待ち。
CGムービーもスピード感あってよかったし、ゲーム自体もさらに派手になってるようでこれは楽しみですよ!
しかしあれだね、相変わらず守護騎士のみなさんは出なかった;うーん、気がつけば現状でプレイヤーキャラもかなりいるしもしかしたらもしかして…ううーん;
もし出るとしてもここまでひっぱるとなるともう映画2ndの新コスチュームになってるとかそういうサプライズが仕込まれたりしてるんじゃないかと思ってしまうけど…はてさて。

あ、あと午前中まどマギカフェ行ってきました、さやかコースター目当てに2回目。
しかし土曜のカフェを甘く見ていた…開店前に行ったのに2時間待ちだったよ!さすがの人気だ…。
以下画像少々。前に行った時の記事も合わせてどうぞ。

 

前回と変わってたのは飾ってあったねんどろまどかがfigmaまどかになってたり

11060406

スカートの中にはこの店だけの秘密が…?

あとおなじみのシャルロッテが吊るされてるなーと思ったら

11060402

マミさん専用お立ち台が設置!;
これに乗れば小さなお子様でも安心してマミ・フィナーレが体験できるね!

11060403

マミさんが最後に見たであろう光景、恐ぇ!

11060401

一番の目的であったさやか&杏子のコースターも手に入れ満足ナリ。
はぁ…さやかは本当に可愛いなあ。

11060404

今回もノートに足跡残しておきました。

まどマギカフェは7月中ごろまで開催だけど、はてさてもう一度くる機会はあるかね。

11060405

関係ないけどおまけ
今日会った作家仲間になりきりアンク(子供用なので自分らは小さくて無理)を装着できる方がいたので着けてもらった!テンション上がる!カウンザメダル1・2アンド3!

|

« 夏コミ当選! | トップページ | タカウバ »

コメント

こんにちは。

マドカフェ良いですね♪
figma鹿目まどかがもう飾っているんですね。

スカートの中が気になるww

吊るしているシャルロッテが怖いです!(>_<)

何で、なりきりアンクは大人用が無いんでしょうね?

来週、ゴーカイシルバーが大登場!
どんな活躍をするのか楽しみです。

てっきり、バスコが6人目だと思ってましたw

では、7人目?

投稿: 天使湯 | 2011年6月 5日 (日) 12時55分

まどカフェは機会がありましたら是非行ってみることをオススメしますよー、休日はめちゃ混みですが;

投稿: 若林まこと | 2011年6月 6日 (月) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ当選! | トップページ | タカウバ »