« エクレる | トップページ | 黒ロディ »

2011年6月15日 (水)

芋ようかん

11061501  先週ネタにしたスタントロンに続き、今日はボットコン2011限定・トキシトロン。(G2カラーサイドスワイプとセット売り)

モノ自体はアニメイテッド・ボイジャークラスオプティマスプライムのリペ品。
ネメシスプライムとかでないオプティマス(コンボイ)型のディセプティコン兵士というのも珍しい。

11061502

各所にオイル?汚水?を漏らしたようなペイントあり。全身の色身と相まっていい感じにキタナイ雰囲気;コミックの中でも便所掃除用ラバーカップみたいなの持ってたしなあ…。

11061503 それはそれとして、こいつが来たことでウチのボイジャーオプティマス型が7体になりました。むう…いつの間にか増えたなあ;
向かって左奥から
・モーターマスター
・エリートガード版
・海外版
・日本版
・ウイングブレード付属クリア版
・ブラックバージョン
・トキシトロン
うーん、オプティマス祭り。
11061504 アニメイテッドの展開も一段落してしまったので今回のボットコン品がアニメイテッドトイの最後になっちゃうのかな?個人的にこのデザインラインは好きなので正統派(ユナイテッド等)やムービー系と並んで今後も続いていってほしいんだけどね。

|

« エクレる | トップページ | 黒ロディ »

コメント

こんにちは。

オプティマス勢ぞろいですね♪

プライム戦隊オプティマス7ww

トキシトロンはエンブレムを塗り替えた
ように見えますね。

元々はオートボットだったりして?

確かに芋ようかんですねwww

投稿: 天使湯 | 2011年6月16日 (木) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクレる | トップページ | 黒ロディ »