« ただようパチモン臭 | トップページ | ハマ集会 »

2011年6月23日 (木)

あっと

110623 先週でこのブログ開設5周年過ぎてました、忘れてた!(ぉ

んーむ、ここのとこ毎年夏コミ作業突入のせいで記念絵とかも全然描けてないなあ…時期が悪かった…。だったら早めに描いとけばええやんという感じなんだけど;

とにもかくにも、いつもご覧いただいてる皆さんありがとうございます!
今後も変わらずのまったりペースで続けていければと思いますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

以下web拍手レス

 

>DOMの新映像が出てますが…リンキンの新曲はしっとりし過ぎててオプティマス無双みたいな過激な映像とはイマイチ合ってないような…
TRANSFORMERS EVOとか流したいですね

>『ダークサイド・ムーン』新予告編は、“コンドルだ!”のナレーションや“デストロン軍団 アターック!”などの名言が頭をよぎる、「燃え」という言葉を具現化したような内容で期待感が高まります。七月末が待ちきれません。
海外ではもうすぐ公開なんですよね、いいなあ!

>ローソンのまどマギキャンペーンの当選報告待ってます。ファイトです。 
厳しい戦いです;

>仮面ライダーワールドクロニクルの第二弾をデパートで見つけてオーズが欲しくて3つ購入。バース、バースディ、ホースオルフェノク。oh…… 
なんだってそれは本当かい?

>勇者との別れというのは、異世界物の永遠のテーマでもありますよね。どうにか後に続くような幸せなラストを期待します。
2期も期待したいですしね!

>再世篇ではセッちゃんやランドは出るのでしょうか?、それとラクスは出るのでしょうか?
アサキムも出てますしねえ

>スバル「そうよ、これは魔法少女のための物、あなた達にはさわる資格なんて無い」 ティアナ「・・・・スバル、声が同じでもあんたが言うとものすごい違和感ね」 スバル「あ、やっぱりそう?」
同じ声でもここまで違うタイプのキャラ、さすがですな

>新ライダーがうちゅうひこうしみたいなデザインだ! 
じわじわくる

>ガルバトロン様はGFのライブコンボイじゃなイカ?色合いが良いでゲソ!
色でかなりガルバトロンっぽく見えるのが不思議です

|

« ただようパチモン臭 | トップページ | ハマ集会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただようパチモン臭 | トップページ | ハマ集会 »