« 黒ロディ | トップページ | 明日はサンクリ »

2011年6月17日 (金)

あいびすーん

110617  9月に発売が決まった第2次スパロボOGのPVが公開されました!
ふおお、初っ端から滾るっ!
今回背景が3Dになったとのことだけど、グリグリカメラワークが動くね。臨場感が増したなあ。

いやはや楽しみ、9月なら時期的に余裕もってプレイできるかな?アイビスのダメモードからの覚醒エピソードがあることを祈る!

以下web拍手レス

 

>本物のヒーローって・・・仲代先生が言うと違和感ありすぎですな。 
>次回の三戦士の共通点。1つ、恐竜モチーフ。2つ、戦隊のライバルキャラ。そして3つ、全員殉職者である事。

確かに死んでましたね;

>戦隊映画観てきました~。いやはや、三十路すぎたファンの涙腺直撃でしたな。わたしもダイデンジンのおもちゃ持ってたの思い出しましたよ。もっと大事にしときゃよかった(涙)。今になってもっと大切にしておけば・・・と思う当時の玩具って多いですねぇ・・・。 
パーツ無くしたり捨てちゃったり、今思うと色々もったいなかったです;

>後藤バースが誕生しましたが、この流れで行くと、「ノブナガの欲望」って、Wの設定に合わせてTVシリーズ後という時代設定なのかもしれません。そうすると色々辻褄が合うのですが。 
んんむ…グリードが生き残るのかどうか

>ドッグデイズ、12話だと勝手に思ってましたw・・・まだ、つづくのにゃwなら、地デジ検討にゃねw
13話ですかね?2期と続いていってほしいですが

>最終回で勇者見送るときに最後の最後で「シンク!」って言うに一票 
どんなエンドを見せてくれるでしょう

>若林さんはシャマルさんと仮面ライダーというイメージだったので「まどマキ本」をすでに3冊もだしていたとは知りませんでした。スイマセン。とりあえず今一番の新刊読ませていただきましたけど、「杏×さや」じゃないだと!?・・・。本当にいい意味でトリックスターですねwww
毎度我が道を突き進んでしまってます;あぁ…さやか可愛いなあ…!

>マテリアルズ合同誌また買い忘れた!?通販組で毎回チェックしてるんですけど合同誌だと検索に引っかかりにくいですね・・・
マテコン1冊目はサンクリ会場で少数ですが最終配布(恐らく)いたしますー

>なのはゲー第2弾。マテリアルズ+コミック版キャラ参戦で盛り上がってますが、気になることが。我が麗しきヴォルケンズ参戦の情報が全然ない!?まさかレギュラー落ちとかないよな・・・ 
ううむ、夏あたりくらいまでに発表されないと…;

>あ、前回拍手し忘れましたがOOO、伊達さんが無事でよかった…ホントによかった!中の人つながりでレスキューフォースの石黒隊長の去就を思い出しましたが、終盤までに再登場なるか?と気にもなったりw 
きっとまた駆けつけてくれる気がします!

>今年も仮面ライダーMovie大戦をやるのでしょうか?
多分あると思います(ぉ

>エクレの照れ顔は、ツボにはまりすぎて萌え死にしそう 
もうたまりませんわ…!

>エクレEDは当然、花嫁衣装ですよね!ゲームの発売まだかなーw
きれいだ…エクレ…(ぉ

>トキシトロンってあの伝説の「誰の手にも入らない」G2バトルコンボイのリペのアレですか!? 名前と色だけとはいえまさかこんな形で世に出ることになるとは…! 
個人的にはユナイテッドのレーザーオプティマスのリペで出してくれれば…とも思います

>ゴーカイジャー6人目のレンジャーキーのガチャポンがありましたよ~ 
追加戦士も続々出るみたいですね

>何時か再び八神家が平穏な時間を取り戻す日が来るでしょう・・・。その時はこの世からフッケバインが姿を消している時だと私は信じます・・・。 
どんな決着を見せてくれますかね

>G1デバスターですか!ときめくぜ! 
こいつはお宝だ!

> 東京おもちゃショー2011の記事に今後もフラッシュマンなどのレンジャーキー出るらしいです 
コンプは無理でもレッドは一通り揃えたいなあ…

>デバスター復刻キタ―――――!!さあ、そろそろサイバトロン勢の合体戦士も復刻の流れを………個人的にはライデンでお願いですかね。【び~まっくす・つぅ~】
この勢いで合体戦士どんどんきてほしいのですが…はてさて

>ゴーカイジャーがゴーゴーファイブの大いなる力を手に入れたら、完成するのはゴーゴーゴーカイオー。何かくどいw
GOGOGO!

>2010年度のライダー玩具総利益が230億(電王の倍!)、オーズドライバーの売り上げが70万本(Wが56万本)、オーメダルの累計売り上げが3000万枚(ガイアメモリが770万本なので約4倍!)「素晴らしい!これこそが欲望の力!ハッピーバースデイ!」 
すンバラシィ!本当すごかったんだなあ…

|

« 黒ロディ | トップページ | 明日はサンクリ »

コメント

こんにちは。

第二次OG第一弾PVが公開になりましたね。

カチーナ中尉のカットインがカッコいいです!!

ただ、一部のキャラに音声が無い事が残念
ですね。(0w0;)

第二弾PVに期待です!

アイビスの活躍に期待ですね!

では、また。(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2011年6月18日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒ロディ | トップページ | 明日はサンクリ »