« ボットコン2011 スタントロンBOX | トップページ | リ・バース »

2011年6月11日 (土)

サンクリ新刊告知

さて、突然ですが今日は新刊の告知をば、表紙はこちら

Mthyousi_2

というわけで新刊は
『マテリアルコンボ!!』
です。

前回の『マテリアルコンボ』と同じく、どうでもいい屋さんとタマゴ屋さんとのマテリアル合同誌です。
発行は来週のサンクリになります、ギコガコ堂はサークル参加していないのでスペースは「Bホール エ06b タマゴ屋」さんになります。
同日よりメロンさんととらさんでも委託予定です。

本文サンプルはまた後ほど…というわけで3サークル合同マテリアル本第2弾、ご期待ください!(まだ製作中…;)

以下後ほど追記

今日は戦隊映画観たり、その後いつものメンバーでわらわらと夕食会。今月仕事で遠くへ行く人が何名かいるので送り出すのも兼ねて。

11061102

画像のラクガキはこれに描きました、何か目新しいものがあるととりあえずラクガキする者達。データ残せないからもう存在しないけどね。

そんなこんなで、とりあえずは来週のサンクリに向けてもうひとがんばり!

|

« ボットコン2011 スタントロンBOX | トップページ | リ・バース »

コメント

昨日、シャマルさんとすれ違いました!
場所は、たぶん秋葉、もしくは中央線~新宿間

や、それだけっす。

投稿: 通りすがり | 2011年6月12日 (日) 09時48分

あ、それ自分のですね、すれ違いどうもです!

投稿: 若林まこと | 2011年6月12日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボットコン2011 スタントロンBOX | トップページ | リ・バース »