« 芋ようかん | トップページ | あいびすーん »

2011年6月16日 (木)

黒ロディ

110616 むう、本当は今日とある玩具のギミック動画上げようと思ってたんだけど、youtubeに何故か動画が上げられない;
仕方ないのでボットコンサイドスワイプ&黒ロディマス画像を上げておこう…。

今日あたりから週末のおもちゃショーの関係者日のようで、通販サイト等でレポが続々と上げられてますな。
やっぱり今回は新ガンダムの発表が大きいんだろうけど、やはり個人的にはTF情報が…と思ってたら

トランスフォーマー TFアンコール20 デバスター

販売元:タカラトミー
発売日:2011/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なん…だと…?G1デバスター復刻…!
これはテンション上がる…即ポチった。

しかし新作情報より復刻品の方がトキメク自分もなんだかね(笑

|

« 芋ようかん | トップページ | あいびすーん »

コメント

こんばんは。

黒のロディマス良いですね!

新ガンダムも気になりますが、
映画もありますし、私もTFの方が気になります。

G1デバスターか!懐かしいですね♪

では、また。(^o^)/

投稿: 天使湯 | 2011年6月17日 (金) 18時52分

映画に復刻とTF者には嬉しい悲鳴が続きます!

投稿: 若林まこと | 2011年6月17日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芋ようかん | トップページ | あいびすーん »