« 夏の案内 | トップページ | プレステヴィータ »

2011年6月 7日 (火)

ラライラーイ

110607 さて今日は宣伝をば。
師匠の長谷川裕一先生著のライディーン漫画、「ゴッドバード」の2巻が本日発売しました。

今回も表紙絵塗らせていただいたり中身もちょろちょろ手伝ったりさせていただいているので、是非お手にとっていただければ嬉しいです。
詳しくはこちらの記事をどうぞ。

ライディーンをはじめ超電磁ロボ達が激闘を繰り広げる!熱血スーパーロボット巨編を見逃すなっ!

今月は他にも月末にクロボンリニューアル版やマップス新刊など単行本ラッシュですよー。

ゴッドバード② (CR COMICS) ゴッドバード② (CR COMICS)

著者:長谷川裕一,『勇者ライディーン』(東北新社),『超電磁ロボ コン・バトラーV』(東映),『超電磁マシーン ボルテスV』(東映),『闘将ダイモス』(東映)
販売元:ジャイブ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以下web拍手レス

 

>ゴーカイジャーの新ロボはアバレンジャーのアバレンオーを思い出しますね
たしかに似てる部分多いですね

>この前近所のゲーセン言ったらプライズマシーンの景品として食玩メダル4が大量に投入されていた。
>普通に買うより確実に割高なゲーセンに何故納品できてスーパーやコンビニには出し惜しみしてるんだよ……メーカーOrz

なぜこんな…

>夏コミ当選おめでとうございます、今回は何冊出す予定ですか?
どうでしょうね…できるだけがんばります!

>(はやての)父さんさようなら、母さんありがとう。そして、全てのはやてにおめでとう。
おめでとう!

>ついに次回は後藤バース誕生になるのか!?な感じでしたねオーズの予告。そして夏の映画でオーズ全コンボ勢ぞろいするシーンがあるみたいなことが今回の予告CMで明らかに。こいつはわくわくが止まりませんな。 
夏に向けて色々期待です!

>GODPV>ユーノとアルフがちゃんと動いてて感動しました。戦闘だけでいえば正直クロノより動いてたのに何故前回いなかったんだろうこの二人 
そしてクロノはリストラだろうか…(ぇ

>なのはGODのPV見てる時に見たことあるような人がアンクの腕で遊んでると思ってましたがやはり若林さんでしたか^^ 
なはは;そのようですね

>私もPV見ました!雷刃と王様は前作より色々とパワーアップしてますね
あのテンションはいいですね!

>ヴィヴィオ「ノーヴェさん、私、新しい技を思いつきました」 ノーヴェ「ほぉ、どんなのだ?」 ヴィヴィオ「それじゃあ、いきます!ティロ・フィナーレッ!!」 ノーヴェ「待てヴィヴィオ!その技名だけは絶対に駄目だっ!!」 ヴィヴィオ「ふぇ?」 
声もそうだし!もう何も恐くなさすぎる!

>DOG DAYS思ったより早く魔物の件解決しちゃいましたね。まだネタがあるのかしら?今回の放送で始まりを見て違うチャンネルかけたかと思いましたw
さてさて、もう一波乱あるかな…?

>ユーノ「終わりだ…過去の参戦キャラク(ネバーエンディングヘル 
まだヴォルケンは終わらない!はず

>アミタのフルドライブバーストがどうみても魔空包囲弾な件。 
うむ、とりあえずかっこよかった!

>メズールとガメルの共同作業(?)で生まれたヤミー、たった1話での退場はもったいなかったですね 
面白いキャラでしたしね

>来週のゴーカイジャーはいよいよ新メンバー参戦!マーベラス達も新たなレンジャーキーを使うみたいで。しかしアバレキラーの女性バージョンか。それよりもバスコがまだ他にもレンジャーキーを持ってたのは意外でした。確かに彼らもレンジャーの一員なのでキーになるのは分かりますが。って言うか力を失ったらシグナルマンって存在出来なくなるじゃ?(あ、ゴセイナイトも同じか?) 
確かに;彼等は今どうなっているのでしょう;

>戦記でアイシスの素性が発覚……確かに家業がこの手なら爆薬に扱いなれている筈、両親にお兄さん’Sも運良く末っ子をよく機動6課に預けましたね……なのはさん、教える気満々です。 
新たな局面へ…!

>ハッピーバースデイ!!八神はやて!! 
ハピバスデ!

>来週のオーズは色々急展開するみたいですね。伊達さんはどうなるのでしょうかね?後藤さんはバースに変身するみたいですが、伊達さんには死んでほしくないし。 
> そういえば夏の劇場版オーズのCMが流れてましたが何あのオーズコンボ軍団。昨年のWのような全フォームチェンジは流石に無理だから軍団化なんでしょうか?わぁ、夏が待ち遠しい。 

どういう登場の仕方するのか気になります!

> 次回のシルバー登場回はどうも映画のあとの話らしいっすね。まあだからといって続けて見なくても問題はないらしいけど。
本来ならすでに公開してたはずですしね…

>botcon…やっぱり本場のファンイベントは熱気が違いますねえ
羨ましいです!

>来週は後藤さんが変身すると見せて、アンクが変身したりして 
また後藤さんならずとか;

>全コンボが並んでいるシーンは圧巻ですね。
楽しみですね!

><タカウバ 
>タカウバ…ウバ…うば…ウヴァ!?

復活はあるか?!

>起きる前まで見てた夢の中でゴーカイグリーンことハカセが誘拐されてた。…こんな夢見るほどハカセはヒロイン属性もちとゆう認識が自分の中ではされているようだ。
なるほど…それはそれで!

>フッケバインのサイファー・・・あの女が出てくる度に無性にイライラしてくるのは何故でしょうか・・・?
せめてシグさんとアギトが元気になってくれれば…

>そういえば劇場版ゴーカイジャーに登場するメンバーの中にニンジャマンの姿が無かったですね。彼もカクレンジャー六人目の戦士なのに。(泣) 
ううむ、出てくれませんかね;

|

« 夏の案内 | トップページ | プレステヴィータ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の案内 | トップページ | プレステヴィータ »