« サンクリおつです | トップページ | ローソンで契約 »

2011年6月20日 (月)

サンクリ本委託中

110620 昨日のサンクリ新刊、『マテリアルコンボ!!』はメロンさんととらさんにて委託中です、よろしければ是非♪

メロンブックス通販ページ

とらのあな通販ページ

 

うーん、夏の本のネームにちょっと難航。やりたいネタは色々あるんだけどうまくまとめるのに悩む;シャマルさん降りてきて!

以下web拍手レス

 

>ではその負け犬さんは私が貰っていきますねε≡≡ヽ( ´∀`)ノ 神楽優人 
ちょっ!お待ちくだされ!

>アイビス犬 エサ代がエク犬同様バカにならない気が・・・・・・・・・・ 
ケーキをいくらでも食べてしまう…

>たとえどんなにコアメダルの売り上げが良くても駄目なんだ…だって噂だと9月から新ライダー放送に合わせてガンバライドのコアメダルシステムが廃止されるそうですから。 
>パンダやライダーコアメダルとか今後どうすりゃいいんだろ?パンダはオーズの亜種として正式にガンバライドカードにでもならないともうあの雄姿を見られないんだ…
 
まさか完全に切り捨てられるとは…ちょっとあんまりな気がしますね…

>レンジャーキーの入浴剤が発売されているらしいです、レンジャーキーも入っていますよ~
色々なものにオマケをつけますな

>第二次OGの第一弾PVいいじゃなイカ!!第二弾PVに大期待でゲソ! 
正座待機でゲソ!

>発売された仮面ライダーワールドクロニクルの第二弾ですが何かいいもの当たりましたか?私は欲しかったスカルが当たりました。 
あれは未彩色ながらディフォルメ具合と造形がいいですよね

>今日はオーズ、ゴーカイジャー、スイートプリキュアが無かった・・・・・・・・・・、おのれディケイド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
毎年恒例の鳴滝さんの叫び!

>そう言えば、尻尾モノでお約束の尻尾にぎにぎをDOG DAYSはやらなかったですなーw
エクレの尻尾にぎってびっくりさせたい

>ほとんさん所の今回のニチアサ休止ネタ、最高ですよ。 
ここがゴルフの世界か…

>ロード、シュテルと来て次はレヴィですね 
やっぱりそうなりますよね、出せるようがんばります!

>「再攻撃」と「連続行動」を覚えさせて技量と回避を上げればクロウは無敵だと思う
再世編までにもう一周くらいクリアしておきたいところです

>(DOG DAYS視聴後)なんじゃーーーーー!この可愛い閣下は!お持ち帰りさせてー!!!(悶絶) 
> DOG12話見ましたが、シンクやリコの心情を考えると自分も複雑な心境です。最終回どうなることやら。ここまで来たら、「戦」だけでなく、話自体もみんなが楽しいラストになってほしいです。‥‥‥‥と、言いたいところなのですが。‥‥‥多少(性格が)丸くなるのは予想していたんですが。‥‥‥何でコタツ(猫だけに)じゃなくて姫様のひざの上で丸くなっているんですか閣下ぁぁぁっ!!理由があったとは言え、今までのイメージが‥‥‥‥。ま、可愛いからいいか。 
>レオ閣下がミルヒ姫に撫でてもらっている姿が可愛すぎて萌え死にしそう

見ててびっくりしました;閣下…これはこれで可愛いからイイ!

>アイビスに犬耳をつけるとしたら、どっちがいいですかね?ミルヒ姫のような耳かエクレのようなタレ耳
ううむ、タレ耳ですかね…モフモフ

>会場限定の黒オプとメガトロン様、カラーリングがものすごくきまっていてカッコイイ~ 
黒さとポイントになる赤や紫が引き立ちなんともカッコいいですわ!

|

« サンクリおつです | トップページ | ローソンで契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリおつです | トップページ | ローソンで契約 »