« プレステヴィータ | トップページ | ボットコン2011 スタントロンBOX »

2011年6月 9日 (木)

シュテるん

110609 PSPなのはGODの公式サイトが更新、キャラボイスやらこの前流されたPVとかが見れるように。

王様や雷刃のテンションもいいけど、星光さんの静かに燃える感じがいいなー。あの三人の中で一番穏やかだけど一番闘志燃やしてるイメージ、個人的に。なのはに対するライバル心とかね。

アインハルトやトーマもよさげ、なるほどこういう声だったのかと再認識してコミックを見返したり。

いやはや、発売までまだあと半年もあるんだけど、楽しみ。早く早く!
あとはあれだね…八神家メンバー…希望は捨てないっ。

以下web拍手レス

 

>そいえばNGPの正式名称、本当にPlayStationVitaになったみたいですね。…ヴィータちん連想させる赤塗装とか出ないかなあ。
ヴィータ声のシステムボイスとか!

>体調が戻った!遅ればせながら、若林先生、夏コミ当選おめでとうございますっ!今年も絶対買いに行きますね♪ そして四日遅れですが、はやてさん、ハッピーバースデイッ!!!!!ついでに僕も、ハッピーバースデイッ!!!!!(はやてさんと一日違いでした。惜しいっ!) もう結構いい歳なので、鴻上会長に『君はつまらない』といわれない程度に頑張って生きていきます!
ハピバスディ! 夏コミがんばります!

>気が早いですが、DOGDAYS、第二期とかないですかね? 最終回の二年後、受験シーズン真っ盛りな中、再び勇者シンク、フロニャルドに颯爽登場!とか。となると、ヒロイン達とのラブロマンスや、成長具合も気になるところ♪特にリコとかノワとか♪ はたまた、フロニャルドの別の国が舞台で、全く新しい主人公というのも、面白くはあるかも……世界観がしっかりしてるから、話が広げやすいかもしれませんね♪さすが都築先生!なのはシリーズとその“原典”の産みの親!!! 
個人的に是非2期はやってほしいと思います!まだまだフロニャルドの住民と一緒にいたい!

>なのはPSPの最新PVが公式で公開され、見ました。アインハルトもトーマもイメージピッタリでした。トーマ紹介の時にリリィらしき声か・・・ 
色々気になる点がありますね、チェック!

>ところで、今ニコニコでビーストウォーズIIが配信されてますが知ってましたか?
久々です、もう懐かしいなあ…

>ヴィータになって、中の人はツイッターで喜んでいたよ。 
>この前のはやての誕生日も中の人(佳奈さん)はお祝いメッセージ呟いてたよ。 
> 中の人からも愛されてる八神家ですね……

見ました見ました、いいですね!

>PSPヴィータはPSPのソフトは使えるのでしょうか?、そして価格は幾らになるのでしょうか? 
29980円くらいみたいですね

>ゴッドバード2巻買いましたよ。スーパーロボット達の熱い闘いはやはりいい!けれど、あそこで次巻に続くって・・・先が気になってしょうがないです!!! 
どうもです!次巻もお楽しみに!

>新型のゲーム機が色々と発表されてますけど、ソフトはそんなに「やりたい!」って感じさせてくれるものが少ない気がします
個人的にもいまのところあまりないんですよね;本体の性能はすごいんですけど

>長谷川先生の猫の「フウちゃん」は何歳くらいの猫なんですか? 
そういえばどのくらいだったろう…(ぉ

>なのはGODの公式ホームページで登場キャラのサンプルボイスが、 
> ① キャラクター一覧から直接聞きたいキャラ紹介ページを選択すると「選択時の一言ボイス」 
> ② ①の選択後、一覧に戻らずに前後のキャラ紹介ページへいくと「サンプルボイス」 
が聞けます

ワクワクしますね!

>PSヴィータ、今のところ色は黒のみ確認されてますがぜひとも赤を出してほしいです!
ヴィータカラーを…!

>どうなさいました若林様。まだまだPSシャマル発売の可能性は残されている(ねえよ。どうぞ、存分に夢を追い続けてください。我々は、その姿を心から応援する者です 
ざわっ…ざわっ…!

>PSPの後継機、『PSVita』か……八神家ファンならゾクゾクしてしまうようなネーミングだね。いや、案外それが狙いなのか……よし、早速検索を始めよう。 と、すいません。つい興奮のあまり、口調が某検索大好き魔少年のようになってしまいました。しかし、やはりはやてや八神家好きなら、これは買うのが宿命(さだめ)かとww PSP、新調したばっかりなのにな(泣き
ヴィータがみんなのもとに!

>なんかニコ動でビーストⅡが配信開始されたようですよ。ネオ、カーロボと和製ビースト系コンプに期待。あと謎の白いライオンタグ吹いたw 
本放送以来なので久々に見てみたいですね

|

« プレステヴィータ | トップページ | ボットコン2011 スタントロンBOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレステヴィータ | トップページ | ボットコン2011 スタントロンBOX »