« 光と音の戦士たち | トップページ | 宇宙キター »

2011年6月30日 (木)

さらば2011年上半期

110630 おおおん!6月が終わってしまう…!

いやー、スケジュール遅れてるわ…、7月からはがんばるっ(頼りないセリフ)
いやでも本当、すみませんが7月はまたここの更新頻度落ちると思います;集中して進めなければ…!

そいやアニメイト通販からまどマギの設定資料集が届いた、ああ…さやかは可愛いな(そればっかやんけ)
次にさやか本出すときは大いに手助けになってくれそうですよ。

メガマガと娘タは明日買う予定、いやオーメダル付きの児童誌も出るからまとめてね。製作発表会もあったし新ライダーのこともぼちぼち話題にしていいころかな?

以下web拍手レス

 

>最終回…ガレット側誰もしゃべってねぇ…
閣下ぁ…

>今になって知ったのですが『トランスフォーマー 死闘! 月面戦線(DOM個人的邦題)』は、ジェームズ・キャメロン協力の下『アバター』と同じカメラを使ってるそうなので、3D版はIMAXデジタルで観た方がいいみたいですね。 
迫力ある映像を堪能したいですね

>いやー、常識的に考えてハーレムEDしかないでしょう!(ぉ まあ、「妄想は人生を楽しくするスパイス」と某有名な声優であるS谷R子さんはおっしゃっていますからねw 
勇者らしく、すべていただく!

> ゴーカイ、シンケンに変身の時はマーベラスはわざとやった、と思いますたwシルバーだらけの総当たりはすごかったw豪龍神も重厚な感じでしたよw 
ゴーカイはますますヒートアップですね!

>今晩は若林さん、まいどおなじみの新崎です。 サイト5周年おめでとうございます!! 5日遅れてスイマセンでした!!(笑) これからも毎日ギコガコ堂を応援します。
ありがとうございます、よろしくですー。

>さやか蔵庫誕生!!
一家に一台!(ぇ

>QB「エントロピーが云々かんぬんと言うわけで、手っ取り早く宇宙を冷やすために君たち魔法少女には冷蔵庫になってもらうことにしたんだ!」 まどか「あなた達、ほんとはバカなんじゃないの……?」 
これが魔法少女の運命…!

>「一家に一台、さやか冷凍庫」ってな通販があったら…、買う買わないは聞くだけ野暮ですね、はいw
ああ…さやか…家電になっても可愛いよ…

>豪獣ドリルの発進シーンにプロバイダスが出てくることを期待していたのは俺だけでいい…!
そのサービスは見たかった…!

>その診断メーカーは何を思いそんな結論に至ったのかそのロジックが解せん。
謎すぎる…!

>ドッグデイズ13話、Aパートラストのシンクと別れた直後のミルヒ姫の姿が切なすぎでした 
やっぱりメインヒロインですね

>エクレ、勇者にもらったリストバンドをしっかり身に着けていましたね
可愛いなーもう!

>これがさやかの魔女化したもう一つの姿か!? 
こんなの絶対おかしいよ!

>ドッグデイズ、幸せなEDでした。都築さん、信じてました!1クールじゃしょうがないんですが、子安さんと若本さんの掛け合いが見たかった。2期があるなら、ぜひとももっと若本節を!
男性陣も魅力あるキャラ多かったですからね

>DOGDAYSの第2期が見たいのかい?じゃあ僕と契約して魔法少女になってよ! 
この営業マン…別作品を使ってまで…!恐ろしい奴!

>さやクールはシュールでゲソ!一体、電源はどこから取ってるでゲソ?自家発電でゲソ?
さやかのソウルジェムから…(酷

> エクレールは勇者と別れた後、部屋で誰にも聞かれないように泣いていたんでしょうね
うおお…今すぐそばにいてあげたい!

>アンク「おい!そこの赤い髪の小娘。その冷凍庫のアイスは俺のアイスだ!」 
ケンカすんなアンコー  二人『『アンコじゃねえ!』』

>20年前のTOYに入ったままの電池が生きてたなんて、奇跡的じゃないでしょうか?20年入ったままだったら電池切れどころか、下手したら電池の液漏れの危険もあったわけですし。 
実際そういう破損もあるようで、貴重なアイテムでした

>サイレンの音が弱弱しさも含めて家にあるマクレーンのと一緒だ…w
お、ジェイデッカーのですか

>うわ~でゲソ!!CGロボ懐かしいじゃなイカ! 
このころの玩具にはなんともいえない魅力はありますね

>ゴーカイジャーにギンガマン編のゲストに小川輝晃さんが出ますよ~、昨年のゴセイジャーに続いて2年連続のゲスト出演ですね 
楽しみです!

>先日のさやかさん、アレが本当のスーパークールビズというものなのだろう
自ら冷やす!

|

« 光と音の戦士たち | トップページ | 宇宙キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光と音の戦士たち | トップページ | 宇宙キター »