« 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 | トップページ | じめじめ »

2011年5月27日 (金)

キリエロい!

110527 PSP版なのはGODの情報がいろいろ公開。

気になってたアインハルトやトーマの声も判明、アインハルトは能登さんとな…!なるほど安定のチョイス。のとかわいいよのと。

限定版の特典情報も出たけれど、ちょっ、クッションのアミタ&キリエが可愛い!つかキリエがエロ可愛すぎて俺得すぎる…!マテリアルもいいけれどキリエやっぱ好みダワー!この姉妹もはやく声発表してほしいなあ。

しかしあれですな…リインフォースやヴォルケンリッターのみなさんの発表はまだじゃろか;
いや当然いるとは思うんだけど…ここまでひっぱられると少々不安に;

発売日は12月22日かあ、勝手に秋ごろだと思ってたけどもうちょっと我慢か。冬コミの本のネタにはちと間に合わなそうなのが残念;年末年始は仲間内で対戦するかな。

来週6月4日に秋葉と道頓堀でPV流れるらしいけど、はやての誕生日に流すとはさすがわかってらっしゃる…!

|

« 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 | トップページ | じめじめ »

コメント

・・・まさかのヴォルケンリッター「囚われのお姫様」ルート?Σ(゚д゚;)

投稿: | 2011年5月28日 (土) 11時50分

ウェンディ「私たちナンバーズだって参戦したいんっスよ!!」
スバル「その前にあたしやティアも参戦しなきゃおかしいでしょ」
ギンガ「ねえ・・・、私やルーテシアも混ぜてくれない・・・?」
2人「ギン姉ーーー!!!?(゚ロ゚屮)屮」
というわけで、「スバル、ティア、エリオ、キャロ、ギンガ、ルーテシア、あとナンバーズも出て欲しいですね。スカリエッティはラスボスで。ウーノ?彼女も一応ボスキャラとして出て欲しいですね。

投稿: すまぶち | 2011年6月15日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 | トップページ | じめじめ »