« 夏さやか&まどマギカフェ | トップページ | いろいろ慌しく »

2011年5月21日 (土)

暑くなってきた

110521 やー、暑くなってきた;なんじゃこら。

5月でもうこんなんじゃ、本格的に夏到来したらどうなるんだ…っていうか節電できるのか;
実際真夏になると冷房ないと倒れることもあるからね…うーん、不安だ。

さて、昨日も告知したけど明日のまどかイベント、「ら-42」のぱるくすさんのスペースで既刊を委託してもらいつつ、会場内を一般でぶらつくつもりです。マミさんやほむらメインのイベントだとさやか本はあまりないかな…?

そいや明日のゴーカイはいよいよカーレン回か!15年ぶりの戦う交通安全に期待。

以下web拍手レス

 

>アニメ版ジ・インスペクターに登場したエクスバインの改良型出るんですね、果たしてセッちゃんことセツコ・オハラやグローリースターは出るのでしょうか?
セっちゃんはまだZでの話が終わってないですからね…;

>ジ、ジンライがカッコ良すぎる……!DGG系統はダイゼンガーといいダイトロンベといい、期待を裏切らないカッコ良さですね……ッ! 
どんな動きを見せてくれるか楽しみです!

>第二次スパロボOGの機体にあるジンライ…こいつが物語の公判でトランスフォーマーのジンライに進化したりは…しないな。 
> だけど、この名前つながりでトランスフォーマーがスパロボに参加するようになったら、ぜひとも主人公機にはこのジンライを押したいものだ。
 
いつか参戦してほしいですな…

>前作の外伝にMXのヒューゴやアクアが登場しましたから今作での活躍が楽しみです!けど・・・MXのキャラが本格的に参戦するとなるとあのエルデ・ミッテが登場するのか・・・
敵役キャラも濃いの多いですからね;

>いよいよ、第2次OGが発表されましたね!寺田プロデューサーありがとう!!!
さすがスパロボ20周年!

>OGの続編も出ることだし、龍虎王伝奇の第二部の続き描いて欲しい…;; 
読みたいですね…!

>おお、夏服さやかもありですね 
活発かつさわやかな雰囲気でピッタリです!

>まどマギカフェですか。行けなくもないし一度行ってみようかな 
> ところで若林さんは例の「アレ」に頭を突っ込みましたか?w

マミられました!

>さやか本買いました。さやか△!そして若林さんのさやかに対する愛がすごすぎる作品でした!! 
ありがとうございます!さやかー!好きだー!

>確かに麦わら帽子が似合いますね~もしも、魔女や魔法少女が存在しない世界があったら、さやかのこんな姿が見れたかもしれませんね
平穏な少女として過ごせる世界もきっとどこかに…

>〈いつ「ティロフィナーレ」になったのだろう。〉既に回答されたかもしれませんが、どうやら「アフレコの段階」らしいです。
結構ギリギリまで色々変更されるんですね

|

« 夏さやか&まどマギカフェ | トップページ | いろいろ慌しく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏さやか&まどマギカフェ | トップページ | いろいろ慌しく »