« コミ1無事終了 | トップページ | ライダー展 »

2011年5月 3日 (火)

なのトラ等に遊びに

110503 今日は都産祭に遊びに行ってきました、というか小作人さんのスペースのお手伝いでしたが。

しかし今朝起きたら風邪がぶり返したのかまた声がおかしくなっていて、すっかり掠れ声でお会いした皆さんにはご心配おかけしました;うーむなかなか本調子にはならないなあ;

しかし自身のサークル参加と違って気持ちに余裕がある分、まったりとイベントを楽しむことができました。こういうのもいいなあ。

11050301 キュゥべえのジョークパッチを手に入れて満足、本格的すぎる仕上がりだ…!
こういうグッズを作るのも楽しそうだなあ。

|

« コミ1無事終了 | トップページ | ライダー展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コミ1無事終了 | トップページ | ライダー展 »