« 肌寒いなあ; | トップページ | 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 »

2011年5月25日 (水)

うぃーあー

110525 友人に誘われてワンピースレストランに行ってきました。

いやはや、前売り券が必要だったり予約がなかなか取れなかったりと作品人気が伺えましたが、店内もスタッフもかなりの力の入れようで良い感じでした。
よくパセラでアニメ関係のメニューを食べに行ったりはしますが、今回のはそれ以上に作品世界に入り込める空間というかなんというか、楽しい時間を過ごせました。

しかし女性客多かったな…。メニューがそれほど量も多くなく「ルフィ達ならもっと山盛りだろ!」とか思いましたが、客層考えるとこれも仕方ないのかな;まあその分色々なのを注文できたのだけど。

しかしやはりこうして作品世界を堪能できる企画は面白いなあ、また近々まどマギカフェも行きたいし、なのはでも劇場版2ndの折には再びやってほしいところ。

|

« 肌寒いなあ; | トップページ | 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒いなあ; | トップページ | 鴻上会長「ッハピバスデッ!!」 »