« おり☆かず | トップページ | シャマルさんの笑顔に癒されるっ »

2011年5月13日 (金)

今がその時だ

110513 スパロボでゲッター線値が上がったのでゲッター1らくがき。

いやはや、自分ゲッター1好きなんですわ。特に原作版をよりボリュームアップさせた真(チェンジ!)版とかが。そんなわけで今回のスパロボもかなりひいきして使ってました。

ドラゴンや真も好きだけどこの初代のドデッとしたスタイルとマントがたまらない、血の気の多い竜馬もいいね!

うーん、ゲッター・スパロボ漫画なんかも描いてみたい…いやロボ漫画の大変さは知ってるのでなかなか気楽にはできないけど;
まあやりたいことたくさんあるのでなかなか機会がないけど、いつか挑戦してみたいなあ。ゲッタァァァァ…ビィーームッ!!

さて今日はいい加減魔窟と化している部屋をじわじわと片付け、雑誌スクラップして処分したり玩具押入れに突っ込んだり。なかなかすぐにはキレイにならんね;でもちょっと気合入れて整理して、気持ち切り替えて次の作業にかかりたいなあ。

|

« おり☆かず | トップページ | シャマルさんの笑顔に癒されるっ »

コメント

『真!』版ゲッター1で一番好きな所と言えは、やはりマント状なゲッターウイングですね。
第1話での某東方不敗の如き使い方には、初見の時は驚きました!

投稿: TK | 2011年5月14日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おり☆かず | トップページ | シャマルさんの笑顔に癒されるっ »