« 魔力!四五六賽! | トップページ | 夏さやか&まどマギカフェ »

2011年5月19日 (木)

疾風迅雷

ファミ通にてついに「第2次スパロボOG]発表!!いよいよPS3でスパロボですよお兄さん!
いろいろ新情報が載っててテンション上がった!

110519

というわけで勢いで新ロボの一体・ジンライを描く。
ジンライカッコよすぎるわ…まさかここにきてDGG(ダイナミックゼネラルガーディアン)系の新機体が出るとはっ!
自分雷凰やダイゼンガーなどDGG・スーパー系ロボ好きだけど、こいつもまた素敵すぎる…!しかしDGG3号機らしいけど確かそれはαシリーズでは大雷凰だったよね…デザイン的に似てるところもあるし何か関係があるのは間違いないだろうけど。
つかメインビジュアルに雷凰いるし!こいつは楽しみだ…。

あとあれね、アイビスがαシリーズのカッコになってて機体もアルテリオンになってる!
いよいよOGでもダメビスモードになるのか…それはつまり2次αで俺がアイビスに惚れた覚醒イベント&ハイペリオン合体エピソードもあるということだね!むっふー!アイビス可愛いよアイビス。

他にも久々のDやMXのキャラ、強化されたゲシュやグルンガストにまさかのフリッケライガイスト(あったなあ、リアルロボットレジメント…)登場と、第一報だけでもメーカー様の気合の入れ方が感じられますな…!

いやはや、これは発売が楽しみ、ついに俺のPS3がトルネ以外で活躍するときがきたか(ぉ

しかしOGもいいけど第2次Z後編も早くやりたいね;

以下web拍手レス

 

>ガイオウ様は拳を極めし者でも修羅界の修羅王でも衝撃のとでもやりあってればええねんw 
まとめて食う!

>アタック25の司会者でお馴染みの児玉清さんが亡くなられたそうです・・・・・・、もう児玉さんのアタックチャンス!!が聞けないんですね、ご冥福を祈りします
著名人の訃報が続きますね…残念です

>若林先生の過去の同人のリストを見て、読んでみたいと思えるものが沢山ありました。僕がギコガコ堂さんを知ったのは、シャマルさんの総集編とスーパーヒーローライドエクストリームからと、まだ最近なのが悔やまれますね……そう、僕はいつも、気づくのが遅すぎる……
ご興味いただきありがとうございます。在庫がないのもありますが、手持ちがまだあるものはリクエストいただければコミケなど会場へ持ち込みますよー

>先生…エクレ犬とスバル犬を飼いたいです…。エサ代が凄い事になりそうだけどそれも覚悟の上です。
いっぱい食べるスバル&エクレ可愛い!

>アンク「映司!このコンボだ!!」 映司「わかった!変身!!」(ライオン、トラ、チーター、富士~サファリパ~ク!!) 映司「・・・・なぁ、アンク、今の歌はなんだ・・・・?」 アンク「・・・・・・歌は気にするな」
近すぎちゃってどうしよう!?

>初めまして、いつも楽しく見させていただいてます。さて、第2次スパロボZのお次は「第2次スパロボOG」が出るみたいですよ!プレステ3で。アイビスの乗機がアルテリオンになってる辺り、もしかしたら鬱期突入かも?後は、「D」や「ロストチルドレン」(←結構マイナーな漫画ですが、知ってますか;)から参戦したり、その他にもマイナーどころからの参戦もあるようです。長文失礼しました(汗 
いやー、楽しみです!アイビスー

>ついに、つ・い・に!第2次OGが発表!!!ファミ通を読みながら、「あれ、この新キャラのイングって、確か打ち切りになったスパロボの漫画のキャラじゃなかった?」とか、「アルテリオンがでるってことは『やさぐれ(?)アイビス』。ってことはイルイちゃんも登場か!?」とか、「サーベラスもいいけど、ガルムレイドは~?」とか早くも妄想‥‥もとい、楽しみです。まあ、個人的にはヴァルストークファミリーが出てほしいですが。
そう、ガルムレイドが出ないのかなーとも思いましたね、サーベラスと同時に使えないかなあ

>今週のファミ通にて、第二次スパロボOG発売の記事が記載されていました。が、PS3で発売予定…PS3持ってないorz
OGのために買うしか…?;

>ナレーションの立木さんもノリノリでやっていますよね。 
最高です 『カイジ…!豪遊…!』

>ギコさんの場合、魔力!シャマルさんorさやかorエクレール!だろ 
必勝の出目…!

><野郎共が暗い部屋でチンチロやってるだけなのに 
>それが…カイジっ…!暗い…寝し(600cc採血

ざわ…ざわ…

|

« 魔力!四五六賽! | トップページ | 夏さやか&まどマギカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔力!四五六賽! | トップページ | 夏さやか&まどマギカフェ »