« 明日はコミック1☆5 | トップページ | なのトラ等に遊びに »

2011年5月 2日 (月)

コミ1無事終了

110502 画像はさやかコスのシャマルさん、略してさマルさん(何;

というわけで昨日のコミ1無事終了、参加されたみなさんお疲れ様でした。

前日まで風邪で体調やばかったですが、会場ではなんとかもちました。イベントの熱気のおかげかな?
終わった後は仲間内の打ち上げも遠慮して早めに帰りましたが、帰宅したら緊張の糸が切れたのかばったりダウン。
でも今日一日休んだおかげでほぼ回復したと思います、いやー本当もう無理きかなくなってきてるんだなあ;

なんにせよ無事イベント完了して一安心。ご心配おかけしました。
新刊『さやかで遊ぼう』は現在メロンさんととらさんにて委託中です、先週の『愛と勇気が勝つ物語』共々どうぞよろしくお願いします♪

ギコガコ堂同人誌メロンブックス通販

↑メロンブックス通販・ギコガコ堂ページへ

とらのあな通販・ギコガコ堂商品一覧

↑とらのあな通販・ギコガコ堂ページへ

ギコガコ堂の次の参加イベントは、今週日曜・5月8日のまどマギオンリーちだまりSA山になります。場所はリリマジでおなじみ蒲田PIO、「ち-09 ギコガコ堂」です。
さすがにオフセは無理ですが、コピー誌を作れるようがんばります。

それとは別に、明日の都産祭内・なのはトライアングラーにて小作人列伝!!さんのスペースのお手伝いに入ります。ウチの本も少し置いてもらう予定ですのでご来場の際にはよろしくです。

以下web拍手レス

>ああっ!ここのマミさんもティロ・フィナーレ(物理)をwww
ティロ!(ばしっ)フィナーレッ!(ばしぃっ!)

>今回分かったオーズの謎。一つ、真木製ヤミーは人間を消滅させる暗黒ガスを生み出す能力(MAP兵器)と火炎弾(射撃武器)の二種類の武装を持っている。 
>二つ、映司はじつは政治家の息子で実家の暗黒面に嫌気がさして流離い人になっていた。 
>三つ、プトティラコンボはプテラの翼やティラノの尾で攻撃できるうえに専用武器メダガブリュウは地面から引っこ抜き召喚。そして特殊効果は凍結能力。 
>四つ、グリード側ヒロイン、メズール様退場後、人間側ヒロインとして頑張ってた比奈ちゃんがついにヒロインパワーを発揮。

内容つまってましたね

>ゴーカイジャー199ヒーロー大決戦にドギーも出るのでしょうか? 
>昨年の3D、2Dで上映されたゴセイジャーのように、夏にゴーカイジャーの劇場版は3D上映されるのでしょうか?

3Dもよかったので期待したいですね

>セガサターン懐かしいですね~、サターンの名クソゲーはデスクリムゾンですね~ 
せっかくだから俺はこの赤のさやかをえらぶぜ!(赤くない)

>パワーレンジャーS.P.Dの吹き替えをやるのはデカレンジャーのオリジナルキャストらしいです、ゴーカイジャーの第5話にもゲスト登場した木下あゆ美が吹き替えをやりますよ~
稲田さんはじめデカチームの再来が楽しみです

>ゲームセンターCXで挑戦していたF-zeroはその後も64でF-zeroX、ゲームキューブでF-zeroGX アーケード版F-zeroAXがあるんですよ~、F-zeroGX/AXは龍が如くの名越さんが参加していた作品らしいです 
次回はたしてクリアなるか?!

>真木さん、自ら人間やめちゃいましたよ
冬の映画のギルというグリードはどうなったのでしょう…

>恭介くん…今度はCDプレイヤーだけじゃなくゲーム機やディスクまで素手で破壊して流血してる;二度あることは三度あるとは言うが何でもかんでもモノに当たるのは良くないと思う(しかも破壊時の効果音がCDプレイヤーの時と全く同じとは…
実はあれCD破壊を別角度で3回リプレイのつもりです;理由は彼がやってるゲームの演出ネタ

>トランスフォーマー3楽しみですけど、問題は計画停電…ですかねー
夏場は電力消費上がりそうですからね…

>次回のオーズはとうとう後藤さんがバースに……。素晴らしい!新しい後藤君の誕生だよ!
後藤君がついに輝く?!

>コミ1お疲れ様でした。今回も新刊おもしろかったです。そしてうちの3dsのMii広場に若林さん作成のシャマルさんが!本ともども大事にさせて頂きます。 
ありがとうございます!そうそう告知してませんでしたが3DSMiiも配信してました、シャマルさんをよろしくお願いします♪

>上条君にセルメダルを入れれば今までに無いほどの強力なヤミーが誕生しますね
ウヴァさんチャンスだ!

>Force最新話読みましたか?シャマルさんの笑顔が眩しい!! 
しまった!イベント準備やら風邪やらでまだ買ってなかった!;今度チェックします!シャマルさんっ!

>やはり、若林さんはSで変態と言う名の紳士でしたかw 
そそそそんなことわっ…!

>サコミズ隊長ぉぉぉぉぉぉっ!! まだ若すぎるのに…orz あ、まどマギ最終話も見ましたが…「燃えつきる命」と題をつけても違和感がない展開でした…まどか、ほむら…ゆっくり休んでくれ…すべてを忘れて…
さやか…(そればっかり;

>鶴の一声ならぬ獅子の一吠えで戦いを止めたレオン閣下、流石です
閣下素敵ですな…いいキャラ多いなあ

|

« 明日はコミック1☆5 | トップページ | なのトラ等に遊びに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はコミック1☆5 | トップページ | なのトラ等に遊びに »