« 明日はまどマギオンリー | トップページ | 土下座しろ! »

2011年5月 9日 (月)

癒し魔法つながり

110509 画像はシャマルさんコスしたさやか、略してシャやか(何;

というわけで昨日はまどかオンリーに参加してきました。
まあ割とまったりなイベントだったので、個人的にも各サークルさんを見て回れたのでその辺はよかったです。
しかし今回は例大祭と被っちゃったってのもあるかな;前の「もう恐」といいまどかイベントはもうちょっと賑やかになればいいんだけどなあ…と個人的に思います。

なんにせよ一段落。少し身の回りの片付けとかしつつ次に向けてがんばります。
次は…まあ夏コミになるかな?その前に少し何かやるかもしれないけど気持ちは夏に向けておかないと!時間はあるようで意外とない;

以下web拍手レス

 

>「さやか」の名前に反応する…、わかります、それ。しかも私の場合、姪の名前も「さやか」なのでより破壊力が当社比3倍増しになるというオプションまでついてます。
それはまたなんとも;

>第2次Zのオリキャラで一番好きなのはエスターですね
同意!エスター可愛いですね!

>シンク「新しい勇者が召喚されたんだって?」 エクレール「ああ、何でも元居た世界では『宇宙警察の地球署の署長』をしていたらしい」
地獄の番犬!

>ENと装甲値と武器を改造して「電力受信アンテナ」付ければカレンは優秀なアタッカーとして使えますね 
低燃費で強力です!

>私の場合は、主人公以外はエースにしたら会話イベントや隠し要素がない場合はお留守番ですなー。ただ、νガンダムのフィンファンネルでトドメ演出がお気に入りなので、エースにしてもそのまま使いそうですw 
みんな育てたいのですがなかなか;

>シャマルさんのコスプレを見て思ったのですが、さやかにスバルのコスプレをしたらかなり似合うと思います。
元気いっぱいつながり!

>次のスパロボZにはミスターブシドーやリボンズ・アルマーク率いるイノベイダーなど出るのでしょうか?
ダブルオーガンダムも使えるのでしょうね!

>第2次Zでの刹那とヒイロのやり取りが興味深いです。ある意味似ている二人ですし 
お互い通じるものがあるようですね

>今作ではザンボットとトライダーの合体攻撃があるのがいいですよね 
好きなロボなので重宝します

>今月の娘TYPE掲載のForceはフッケバインには逃げられたが、トーマとリリィとアイシスを無事に確保し、最後の最後でシャマルさんが活躍(かどうかは疑問ですが)した、それらだけでも何よりと自分は思いたいです。
今後どうなっていくのか気になります

>イベントラッシュが終わったら今度はマギカラッシュとTFラッシュですね 
ふおお、ムービートイのラッシュに予算が…;

>Force最新話のシャマル先生の笑顔がまぶしい!! 
シャマルさん…!やっぱり一番

>ダンクーガとダンクーガノヴァの共演がいいですよね。やぁってやるぜーー!!
2大獣戦機そろいぶみ!

>第2次スパロボZ再世篇で、劇場版00まで行って欲しいですねー。バジュラとの対話関係でやれそうな気もしますけど…やっぱ無理かなぁ
第3次かも…?

>ゴーカイジャー、今回はデカレンに続きシンケンOPのカラオケモードが戦闘BGMに使われてた。これは通常よりも盛り上がるわ。 
>そして巨大ロボ戦時、まるでナナシのように巨大化して隙間から現れてる感じがするスゴーミンとかネタがスゲー!! 
>極めつけはマジで大斬刀の名に恥じのデカさを見せたシンケンゴーカイオー用烈火大斬刀。マジでデカかった。

シンケン回よかったです、ゴーカイ面白いなあ。

>DOG DAYSがまさかの展開になりましたね~。まぎかのような展開になって欲しくはないんですが、あの予知(?)の映像がやけにリアルで(汗
ちょっとびっくり;目が離せなくなってきました

>杏子が持っている飲み物は「SRWZ2 破界味」? 
ですです、なんとなく書いちゃいました;

>まどマギDVD1巻、レンタルで見ました。そして、その1時間後、手元にはまどマギのOP&EDのCDに、同人誌数冊が……どうやら遅ればせながらハマってしまったようです。若林先生の本も買わせて頂きました♪コミック版で既にキュゥべえの本性を知ってしまってる身としては、「よくもいけしゃあしゃあと……この魔スコットめが!」と、ついつい怒りに震えてしまいます……。そして二話、マミさんのティロ・フィナーレに胸を狙い撃たれてしまいました。しかし、次の巻でマミさんは……くぅ…!よく考えたら、交通事故で死にかけてるところで願いをもちかけるなんて卑怯ですよね。やはり許すまじ、QB!!ともあれ、ハマってしまった以上は、最後までまどかやほむら、さやかの行く末を見届けたいと思います。しかし、やはりまどかとほむらが、龍騎の真司と蓮と、イメージがかぶるなぁ……
ありがとうございます。まどかはショッキングな展開もありましたがお話は本当に面白かったので、是非チェックしていってもらえると嬉しいですね

|

« 明日はまどマギオンリー | トップページ | 土下座しろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はまどマギオンリー | トップページ | 土下座しろ! »