« なのトラ等に遊びに | トップページ | PSPのお手軽さが危険 »

2011年5月 4日 (水)

ライダー展

11050401 体調もだいぶよくなったので、日本橋三越で開催されている仮面ライダー展に行ってみました。
一緒に行く友人らもお仕事の関係で今日くらいしか行けそうになかったので。

展示物は石ノ森先生のイラストや漫画の原画、ライダーや怪人のアイディアラフなど(撮影禁止)に加え歴代ライダーの着ぐるみ展示などファンとして楽しめるものでした。テンション上がるね!
しかし石ノ森先生の原稿を見ていると、自分結構影響受けてるなーと今更ながらに思ったり。そこまで直撃世代でもないんだけど、やっぱり好きなんだよね。

来週月曜日まで開催されているようなのでご興味のある方は遊びにいかれるのも良いかと思います。

11050402 ←友達と大爆笑したパネル、こんな特写あったんだ…カッコよすぎるよ須藤さん(笑

その後も仲間内で色々バカ話もしたり今後のネタも出せたりとまったりしつつも有意義な時間でした。
しかしGWは道路混んでるなあ;

さて、明日あたりからまた作業再開しますかね。とりあえず日曜日のまどマギオンリーの準備しないと。

|

« なのトラ等に遊びに | トップページ | PSPのお手軽さが危険 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのトラ等に遊びに | トップページ | PSPのお手軽さが危険 »