« ちょこっとエクレ | トップページ | うまい棒 »

2011年5月30日 (月)

シャマ分補給

110530 シャッ…シャマルタイプッ!

いや失礼、少々取り乱しました。
っていうか今回の娘タイプですよお兄さん!シャマルさんがっ!ピンナップに!(落ち着け)
あーもーやっぱり可愛いなシャマルさんは!癒されますわ…!

いやはや眼福眼福、シャマニウム(なにそれ)がみるみる補充される…!
しかしなぜに今シャマルさん…いやウチは嬉しいけどね;

Force本編でもシャマルさんの出番は多く俺によし!よし!

以下web拍手レス

 

>QB「またシュケルトナー藻を浴びに来たのかい?さやか」 ドゴバキドガバキ さやか「[ファイア][アッパー]」   あれ?むしろ覚醒橘さんは杏子の方が合ってる気が…ほら、さやかと小夜子ってなんか音が似て(ry
バーニングSAYAKA

>松平健さんが出演する劇場版オーズは3D上映らしいですよ~ 
とびだす上様

>オーズ・ついに放送前から一部のサイトなどでウヴァ退場だとか騒がれてたのが現実に…さらばウヴァ。 
>だけど、最後にクワガタコアが震えながらなんか言ってたからそのうち再登場があるのだろうか? 
>そして映司の夢が地球…スケールデカイな今回の主人公は。これまた解釈次第でいろんな夢が連想できるし。 
>次回は伊達さんが自身の夢の為にカザリ組に転校…いろいろと動き出してますねクライマックスに向けて。

ウヴァさん最後の最後で何かやりそうです…

>ゴーカイジャー マーベラスの赤き海賊団時代の過去が明らかになりましたね~、6人目のレンジャーキーを持って現れたバスコはどれだけ残虐なのでしょうか?、次回はマーベラスは果たしてジョーたちを助けられるのでしょうか?、そして戦隊VS戦隊 
マーベラスの反撃を!

>伊達さん、次回転職…って、そっちはらめぇぇぇぇぇっ!! 
伊達さんどうしちゃうの…;

>アインハルトの声優さん、能登さんに決まりましたね♪ほんわかした中にも力強さが。能登さんならファン納得のアインハルトを演じてくれることでしょう!しかし、参戦キャラの人数的に、守護騎士のみんなは大丈夫でしょうかね?特にユーノとアルフの参戦で、シャマルさんとザッフィーが…… 
うう、シャマルさん使いたい…

>DOGDAYS、今回は前半はイケメン騎士団長同士の一騎打ちや、ガウ様の軍大暴れ、リコやジェノワーズのウサ耳ちゃんによるサービスシーン満載、と、いつもの雰囲気でしたが、後半は天候通り雲行きが怪しくなってきましたね。ミルヒの慟哭、揺れるレオ、そしてフロニャルドの平穏に終わりを告げるかのごとく降臨した、謎の魔物……やはり予言が覆せないのでしょうか……!?いや、まだここには勇者がいる!急げシンク!もうバッドエンドは見たくないんだ!
最後はやはり勇者の力で!

>キュウベエー!なっ!何をするだァーーーーーッ! 
キュゥべえー!殴らせろー!

>GセレクションにSDガンダムシリーズがDVD-BOXになりますよ~、あのナイトガンダム物語も収録されますよ~
おお、ナイトは気になりますね

>それにしても、ビオレさん今回名前しか出てこなかったぞい…。 
ビオレ好きにはつらい仕打ち!;

>さやか…いいパンチをしてるぜ 
まどかや杏子を守るさやかちゃんの一撃!

>やっぱメズールとガメルは和むわw 
わりとあっさり復活しましたね;

>今期のアニメ主題歌でお気に入りは何ですか?(僕はDOG DAYSと緋弾のアリアかな) 
DOGDAYSもいいですが、タイガー&バニーやアザゼルさんの主題歌も好きですね

>クワガタメダル放置とか…拾う価値も無いって事なのか;嗚呼、ウヴァさんウヴァさん(泣
いつかまた復活を!

>戦隊と戦隊が戦う様子はたまにVSシリーズでもありましたが、あれはひどい。敵側に使われると中身まで悪役っぽいなんて…。
>だが、それとは別に妙に気になった点がひとつ。あのメンツの中だと、メガシルバーってすごく目立たない装飾の少なさなんですね(笑)

メガのときはまだ他のメンバーと差が少なかったのですね

>ウヴァさん……(涙。でも飛び散ったコアとセルメダルが少ないような(ガメルとメズールの一枚ずつだけ?)……。虫系は一枚も飛び散ってないし、偽装工作(死んだ振り)の匂いがしますな 
まだ終わらないウヴァさん!

>とりあえず今回のDOGDAYSは「ありがとうございました!」の一言につきますな!
サービス満点!(ぉ

>今回はエクレのパンツが見え・・ぎゃぁぁぁぁ! 
エクレかぁいいなぁ…

>歴代の戦士達が襲ってくるシーンで唯一違和感がないのがアバレキラー 
ときめくぜ…

>先生、今月号の娘TYPEは数冊買い必至ですよ!我らの女神が降臨されましたぞ! 
永久保存版ですよ!

>今月のVivid、ミウラVSミカヤ決着!いやあ、熱い戦いでしたね! 八神家好きとしてはミウラを。刀や侍キャラが好きな身としてはミカヤをと、どっちを応援すればええねん!と身悶えていましたが、とても熱い試合展開に、そんな葛藤も吹っ飛んでしまいましたよ♪どっちもナイスファイトでした♪でもまさか、あの劣勢からKOをもぎとるとは……さすがは八神道場の秘蔵っ子!見事なデビュー戦でした! 今後のベテランVSルーキーの対決は、勝ち進んでいけば、リオはハリーと、そしてアインハルトは一昨年の王者、ジークとの対決が待ってますね。どんな試合を見せてくれるのか、今から楽しみです! あの雷帝お嬢様とヴィヴィオの試合なんてのも見てみたいですね♪
ミカヤさん好きでしたが、やはり八神家の看板を背負うミウラを応援してしまいました!

|

« ちょこっとエクレ | トップページ | うまい棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとエクレ | トップページ | うまい棒 »