« いろいろ慌しく | トップページ | 肌寒いなあ; »

2011年5月23日 (月)

また肌寒い

110523 ムービー3のメックテックウェポン、いじる分には割と楽しいんだけどやっぱり展開状態で固定できないのは謎仕様だよなあ…。
本体の小型化といい、今回のムービートイは全体的にちょっと惜しい感があるのが残念。触ってみればギミックはちゃんとしてるし面白いんだけどね。

しかし今日はまた妙に冷え込んだ;若干体調崩し気味。
用事で出かけたけどどうにも思考が働かないし、あげく落し物するわでちとイマイチな日だったなぁ;しっかりせんと。

|

« いろいろ慌しく | トップページ | 肌寒いなあ; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ慌しく | トップページ | 肌寒いなあ; »