« 5月も半分か… | トップページ | 魔力!四五六賽! »

2011年5月17日 (火)

えく犬

110517 エクレール室内犬モード(ぇ
いやほら、エクレール飼いたいじゃないですか、みんなもそう思うでしょ?!
素直になついてこないけど尻尾は嬉しそうなんだ!

まあウチにも室内犬いるので、なんかビスコッティのキャラが犬モードでモフモフいたら楽しいなーとか思ったり。

 

話変わって、アニメイト通販でまどマギの設定資料集が予約されてたので注文。
コミケ会場限定とかだと勝てる気しねえ…と思ってたのでこれはありがたい。さやかー!好きだー!

そいや今夏はなのプロは何を出すのかな…映画2nd(八神家)関係のものだったら全力で戦いにおもむかねばなるまい…!

以下web拍手レス

 

>第二次Z、やっとクリアしました~♪今二週目です~♪ 二週目はマジでふつーに進めるぞ!若林先生、難易度ハードは資金が豊富な二週目以降の方がいいですよ、いやまじで。 僕もゲッターは一軍で使ってましたが、少し燃費が……ENフル改造したのになぁ……。 
ユグドラシルドライブをつけてゲッタービーム乱射させてました!

>DOGDAYS、今週は事態が動き始めましたね。神剣と聖剣を賭けに持ち出した理由は、まあ件の星詠みなのでしょうが、あの予言、なんか臭いんですよねぇ……陰謀の臭いがするであります!
不吉すぎる予言の真実は…?

>『愛と勇気が勝つ物語』、読ませて頂きました♪やっぱり、どんなにご都合主義と言われようが、物語の最後はハッピーであるべきですよね。平成ライダーで言えば、電王やW。龍騎や剣の様な結末は、やはり悲しいし苦しいですからね。
ありがとうございます、一つの可能性ということで

>「今度は何の世界だ……?」 「つ、士君……」 「どうした、夏ミカン?」 「その、“耳とシッポは”……?」 「あん?(さわさわ)……なんじゃこりゃぁぁぁっ!?」 ―――それは、耳とシッポと、勇者と姫と破壊者の、勇気と希望の物語。
「お前のせいでフロニャルドも破壊されてしまった!!」

>今回のザンギャックの行動隊長完全に濡れ衣着せられた上に殺害されてたな。そして次回はカーレンジャーか…予告的に微妙にギャグ回的な匂いがするな。 
カーレン回なのでギャグ満載だと思います、楽しみ…!

>今月のforceのシャマルさんの笑顔は本当に輝かしく見えます。傷だらけの八神家を見た後だけに余計に・・・。
癒される…!

>ゴーカイ、アイムの機転で怒りの矛先がザンギャックに向いたときはワロタw次週はカーレン
ついにチーキュの一般市民が…

>ゴーカイジャー アイムの過去がちょっとだけ明らかになりましたね~、ザンギャックが誘拐犯では無いのにも関わらず誘拐犯にするのもアイムなのではないでしょうか? 次回はレッドレーサー 陣内恭介登場!!
アイムいいなあ

>今日のゴーカイ連中の暴れっぷりがいつもより激しく感じたのは俺だけか? 
>なんかこう、ゴーミンたちが可哀想になるレベルで……なんかガンガンやられてた。
 
確かに激しかったかもしれません;

>今回のオーズで初めてサイヘッドの亜種(サウバ)が出たけど思いの他使い勝手は良かったですね(まあ、その後カザリにウナギコア持ってかれたけど;)
アンクも組み合わせ考えてますな

><ユッキー可愛いな!まあ個人的にはやはりエクレールを押していきたいんだけど… 
>俺と…圧倒的同一思考っ…! 

ざわっ…!

>わーいユキカゼだあ♪やっぱりこのサイトでは当社比1.5倍ですね(何が?) 
いやはや、ユキカゼは本編でも良いボリュームを誇っておられるでござるよ

>お隣(どうでもいい屋)覗いたらオヤカタ様(ブリオッシュ卿)がいましたw
特にあわせたわけでもないのに…驚愕!;

>まさか次回にあのカ~レンジャーが出るとは!東映のHPでも「うかつに手を出すと火傷する」とか書いてありましたが、確かに作風が崩壊しかねない‥‥(汗)。いろんな意味で次回が楽しみです。 
カーレン好きなので非常に楽しみです!

>個人的にはユキカゼと閣下が好きなのですが、今回の散歩でミルヒ姫にもかなりグッと…ナデナデもふもふされて喜ぶのが可愛すぎです。 
いやー可愛かったですね、しかし勇者が羨ましい…!

>はやて「なぁザッフィーラ、今度フロニャルドに行く時うちも連れて行ってほしいんやけど」 ザッフィーラ「かまいませんよ主。しかし、急にどうしたのですか?」 はやて「いやな、最近、新たなおっぱいの波動を感じるんや。しかもシグナムクラス!これは確かめずにはいられんのや!!」
普通にフロニャルドに順応しているザフィ;

>トーマのエクリプスウィルスが治るかはシャマル先生の頑張りにかかっている! 
やるときはやるシャマル先生!

>「フロニャルドの戦は楽しい興行じゃなければいけない」と戦に懸ける思いを持つガウルに熱い魂を感じました。
今後勇者との共闘あるか?!

>ガウルって本当にいい奴ですね!ゴドウィンが心酔するのもわかります
いやはや、いい奴で安心しました!

>メガトロン「どうしたオプティマス、この程度か?」 オプティマスプライム「くっ!」 メガトロン「オプティマス、死ぬ前に何か面白いことを言え!」
あーきーはーばーらー!

>今年の5月前半はイベント尽くしでしたね
充実しましたがさすがに大変でした;

|

« 5月も半分か… | トップページ | 魔力!四五六賽! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月も半分か… | トップページ | 魔力!四五六賽! »