« また肌寒い | トップページ | うぃーあー »

2011年5月24日 (火)

肌寒いなあ;

110524 今日はリコッタでありますっ。

研究者タイプかと思いきや、砲撃やら身代わりやらで結構戦場にも参加したりと見せ場が多いね。
勇者の帰還はこの子の研究にかかってるけど、さてどうなるか…。個人的には移住して骨埋めちゃってもいいんじゃないかと思ってしまうけど(ぉ フロニャルドは過ごしやすそうないい世界、エクレールもいるし!

どうでもいいけど昨日今日と気温下がってちょっと体調崩し気味、くしゃみのしすぎでノドが荒れてる;冬物また出すはめになるとはなあ。

以下web拍手レス

 

>「回る扇風機の前で発声練習」はもはやお約束ですね。ところでシャマルさんご愛用の扇風機、我が家の扇風機にそっくりです。50年近く前の代物でその間1度も故障しておらず、外装の9割方が鉄製でかなりの重量を誇る骨董品だったりします。 
ウチの扇風機もかなり前のですが、50年とはまたすごい;羽のない扇風機欲しいけど高い…

>前に、「オーレンジャー」の次が「カーレンジャー」だから、次は鍵の力で戦う「キーレンジャー」か、長官・丹波哲郎、メンバー・千葉真一、川口浩、谷隼人、野際陽子(opテーマも歌います)、大川栄子、6人目・宮内洋の「キイレンジャー」だったりして、などと友人たちと馬鹿話をしてた事を思い出してました…、あれ?「ゴーカイジャー」って、鍵の力で戦ってたような…?
レンジャーキーを集める!キイハンター!(ぇ

>ゴーカイジャー、カーレンジャー回…うん、予想通り完全なるギャグ回だったよ。そしてスイートプリキュアも同じぐらい戦闘シーンがギャグ回だった。 
>オーズはまともにシリアス展開だっただけに前後の番組とのギャップがすごかった。まさか伊達さんの頭の中に弾丸がめり込んでるとゆうトンでも設定だったとは。 
> そして、次回はついにメズール様とガメル復活回…これでメズール党は無効八年は戦えるな。

伊達さん…どうなっちゃうの…

>今日のゴーカイ、ナビィは悪夢で目覚め、インサーンはレッドレーサーに一目ぼれwギャグ要素満載ですw抱腹絶倒です(爆)
笑わせてもらいました!

>放映開始前より他の戦隊に変身できる能力から「戦隊版ディケイド」と呼ばれていたゴーカイジャーですが、まさか新キャラは「戦隊版ディエンド」とは・・・。やっぱり銃で召喚するのでしょうか?次週が楽しみですね。 
どんなキャラでしょうね…

>今回のゴーカイジャーにて劇場版の一部が公開されてましたが、・・・何、あのブラジラ祭り状態?優遇されすぎてるぞ、ブラジラ!! 
やはりゴセイの敵は奴か…!

>まどかマギカオンリーイベント、行ってまいりました!若林先生も一般で参加されるとサイトで見ましたが、どこかですれ違っていたかもですね。 今回のイベントに備え、ニコニコの有料視聴でまどか全12話も視聴完了しました。マミさんも頑張った!さやかも杏子も頑張った!もちろんまどかも頑張った!けど、一番の頑張り屋さんは、やはりほむらだと思うんです。絶望の迷路に迷い込んでも、誰に理解されなくても、最後に一番の親友を失ってもなお彼女が頑張り続けてきたからこそ、あのエンディングがあったのかなと思います。改変後の世界でも未だ戦い続けているほむらですが、今は、僕の一番大好きな漫画の最終回から、この言葉を送りたいと思います。―――『とりあえず お疲れ様。』  そして、まどかももしかしたらいつか、帰ってこられる日が来るかもしれませんよ?一人でも、彼女を覚えている人がいる限り。“記憶”こそが“時間”なのですから。 
すべての魔法少女達へ

>ついにあの迷ヒーロー「ぶりぶりざえもん」がほぼコンプリートでDVDに!俺たちの故・塩沢氏が扮したニクめないアイツにまた会える!(DSグレンラガン付属のDVD風にやってみました。) 
塩沢さん…!

>今回のゴーカイ、やたらギャグ色が強かった; 
>ゴーカイジャーラストの節電を呼び掛けるナビィが可愛かったw

いやはや、カーレンでした!

>まさか伊達隊長、とんでもない爆弾抱えていたとは… 
> 次回オーズ、いよいよメズールとガメルが復活しますね

伊達さん死なないで…!

>今朝のカーレンジャー酷かったね…(いい意味で)
いいぞもっとやれ

>カーレン回は良かったなぁ、これまで何が誰が相手でも自分たちを貫きとおしてきた海賊たちがペースを乱されまくってるのがおかしかった。 
>そしてやっぱり異星人に好かれやすいレッドレーサー……あしらい方も慣れたもの?

やはりカーレンのノリは好きです♪

>‥‥‥今回ばかりはワルズ・ギル殿下がまともに見えた。ってかインサーンがぶっ飛びすぎ!。いろんな意味で恐るべしカーレンジャー(汗)。
インサーンのセーラー服でひっくり返りました;

>DOG DAYS公式ページのTOPイラストが変更に…これは一体何を暗示しているのか!?
エクレールの尻…!(そこかよ!)

>今回のゴーカイは笑いが本当に止まりませんでしたね。しかし、あんなんでカーレンの大いなる力を手に入れたと言えるのかな?
カーレンらしい力(?)でした;

>伊達さんにあんな秘密があったとは・・・・ 
どうなっちゃうんでしょう…;

>そういえば、もうそろそろMOVIE大戦COREで出てきたガイアメモリとメダルのセットが発売しますね 
果たして手に入るかどうか…

>今回のオーズに伊達さんの退場フラグが!伊達さんもこのままザンキさんみたいになってしまうのでしょうか!? 
きっとなんとか…なってほしい!

><仮面ライダーコアはもっと長く戦闘見たかったというか、 
>そんなあなたにガンバライド005弾+サソリ、エビ、カニメダル。

ぬおわ!コア乱入!

>フィギュアーツ・琉兵衛(テラー)が予定より早く我が家に降臨、この存在感はまさにZEROだから出来る造形です。 
> しかし、その後の長女(タブー)は首・腕、飼い猫(スミノドン)は全身稼動で出して欲しかった・・・orz

スミロドンは動かしたいですよねえ;

>「さやかで遊ぼう」買わせていただきました♪若林先生のさやかへの愛がこれでもかと伝わってきました。ネタが少しえっちい感じでしたが。え、えっちなのはいけないと思いますっ(古っ) 僕はやはりというか、10、11、12話で完全にほむらにやられました。先日の同人の七割はほむら本でした。いまもいえでほむほむほむほむしてます♪昔のほむらの破壊力はもはやプトティラクラス!『メガネ!ミツアミ!ビョウジャク!』 やめろ映司!そのコンボはやばすぎる!! 
ありがとうございます!さやかやほむら達はまだ色々描きたいですね

>DOGDAYS、も折り返し地点を過ぎましたが、やはり僕の中ではリコとユッキーがダントツなのであります、にんにん!特にリコはもう……おっ持ち帰りぃして、ひたすらもふもふしたいですね。実は犬が苦手だったりするのですが、リコなら大丈夫な気がします。見た目と裏腹なあの大火力もいい!中は水樹さんなのに、魔砲少女とはこれいかに(笑)
リコも活躍多くて可愛いですね!

|

« また肌寒い | トップページ | うぃーあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また肌寒い | トップページ | うぃーあー »