« キリエロい! | トップページ | ちょこっとエクレ »

2011年5月28日 (土)

じめじめ

110528 梅雨入りしたようで雨がしとしと。湿気強いこの時期は紙へのペン入れがすっきりいかなかったりとアナログ派には厳しい季節。いいかげん線画もデジタルでやれるようにするべきか…うーん。

お仕事の昼休みにOCCのプトティラを確保、しかしメダルセットEXやアンク腕はなかった…まあ縁があればそのうち見つかるでしょう。
アンク腕装着するには小さいと聞くけど、収録されてる台詞がいい感じらしいのでちょっと気になるなあ。

以下web拍手レス

 

>お誕生日おめでとうございます!ちなみにエイジ767では本日セルゲームが行われています。
セルゲームの日だったのか…知りませんでした;

>ッハピバスデッ!!という事でシャマルさんの手作りケーキに期待をwww【び~まっくす・つぅ~】
食べれるのだろうか!(ぉ

>松平健さんが劇場版オーズに出ますよ~、暴れん坊将軍とコラボレーションらしいですよ~
どうなるオーズ!;

>さやかスキーとしては「残念」ではなく、むしろ「最高」ですよねw
最高です!さやかー!好きだー!

>今日アニメイトに寄ったら店内のガシャポンにオーメダルの第6弾が…早すぎる!! 
ちょっとここのとこ発売ペース早すぎですよね;

>鴻上「里中君!!今日(5月26日)誕生日を迎えたのは誰かね?」 里中「本日『ギコガコ堂』の運営者が誕生日を迎えられました」
会長のリストに入っているとは!

><キリエロい! 
>ティガ「!?」
>キリエがエロい…うん、それは全国うん一兆匹のQBも認めるところだね。まーそれはそれとして今回の日記タイトルだけど実はあるキャラが隠れてたんだよ。 
>キリエロい+ド=キリエロイド。そうあのキリエロイドがキリエを狙っていたんだよ!!
 
やはり思うことは同じ…!(ぇ

>発売日が12月22日、去年のリリパでの発表から一年と一ヶ月待つことになるとは・・だが!待つ価値は十分にあります!!
総員正座待機!

>確か都築先生は、アインハルトはある声優さんをイメージしながら作りましたと、どこかの記事で呼んだことがあります 
能登さんだったのですねー

>そして、なのはGODの発売から二日後はクリスマス 
名前をあげる

>リインやヴォルケンズやクロノ君は本当に出て欲しい!こういう対戦アクション物はキャラが多い方がいいですし
前作からいたキャラは普通にいるとは思うのですが…うーん;

>キリエは伏し目がちな感じがとてもエロくて良いと思います。ああ、踏ま(ry 
台詞が早く聞きたいです!

>アインハルト「ヴィヴィオさん、遂に私の声が決まりました」 ヴィヴィオ「はい!とても可愛い声ですね♪あと、私達が出るゲームの発売日も決まりましたね」 アインハルト「はい。それではみなさん、2011年12月22日発売します」 ヴィヴィオ「なのはGODを」 アインハルト・ヴィヴィオ「「よろしくお願いします!!」」
新世代魔法少女の二人はどんな登場の仕方をするのでしょう!

|

« キリエロい! | トップページ | ちょこっとエクレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリエロい! | トップページ | ちょこっとエクレ »