« 暑くなってきた | トップページ | また肌寒い »

2011年5月22日 (日)

いろいろ慌しく

110522 MOVIE大戦COREのソフト買うた。
んー、今見ると恐竜ヤミーとかグリードとかやはりTVシリーズとは別世界扱いになっちゃうのかな;後藤さんバースなんかはサービスだったのだと思うけど。

でもスカルはめちゃくちゃカッコいいし、対コア戦は熱いのでやっぱり好きなのです。
仮面ライダーコアはもっと長く戦闘見たかったというか、個人的にいい感じの敵だったと思いますわ。

さて、今日は色々イベント。
まずはPIOでのまどかオンリー、個人的体感ではいままでのまどかイベントではかなり活気があったと思います。こうしてこれからもジャンルが盛り上がっていってくれると読み手としても描き手としても嬉しいなあ。

その後は友人と過ごしつつ、秋葉で師匠がサイン会を行っていたので応援にいったり。

さすがにちょっと疲れたけど、明日からまたもろもろ作業がんばりましょ。

そうそう、朝のゴーカイがすごかった!かなりカーレンジャーなノリで満足!笑ったなあ。
ギャグぶっとびすぎで昔から賛否あったけど、やはり自分はカーレン好きです♪

|

« 暑くなってきた | トップページ | また肌寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くなってきた | トップページ | また肌寒い »