« 癒し魔法つながり | トップページ | どしゃ降りの中でNo way out »

2011年5月10日 (火)

土下座しろ!

第2次スパロボZクリアしましたー、面白かった!
というわけで記念に一枚描く。

110510

結成!シオニーをいじめ隊!
なんかごく一部で歪んだ愛され方をしている今回のオリジナル敵キャラのシオニーたん、なるほどなるほど…その気持ちわかるなぁ…(ぉ
個人的に声が小林沙苗さんなのもポイント高し。

Zシリーズのオリ敵は前作のカイメラ連中といいなんとも濃いのが多いなあ…いいね!

今回のオリ女キャラはドS心をくすぐるシオニーに揺れ担当&実はお姉ちゃんキャラのマルグリット(乗ってる機体も好き)といい感じ、でも一番はやっぱエスターだね!アホの子!(ぉ
残念ながら顔グラフィックしかないからどんなカッコなのかわからないけど…;後編では使えるよね多分!
つかシオニーも服ほとんどわからないから絵のは適当です;求む!設定資料!

さて、やっぱ他のルートも気になるからぼちぼちと2周目も進めますかね。

|

« 癒し魔法つながり | トップページ | どしゃ降りの中でNo way out »

コメント

確かにスパロボは面白かったですねー。
エクシアとデスティニーが厄介な次元獣の攻撃ひょいひょいよけてくれるので進めるのが楽でした。

再世編は後編作品のほかに新規参戦とかあるんでしょうか? 個人的にはそろそろアルべガスとか来そうな気がするんですけど。

ねんどろいどジェネレーションもありますしますます自分のPSPが活躍しそうです。

投稿: 三振王 | 2011年5月11日 (水) 23時36分

1周目はあまり前作組を活躍させられなかったので、2周目もぼちぼちやっていきたいところです。
確かに後編での新規参戦作品なんかも期待したいですね。

投稿: 若林まこと | 2011年5月12日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒し魔法つながり | トップページ | どしゃ降りの中でNo way out »