« どしゃ降りの中でNo way out | トップページ | 今がその時だ »

2011年5月12日 (木)

おり☆かず

110512 まどマギの公式スピンオフコミック2種、おりこ☆マギカとかずみ☆マギカが出たので押さえる。

んんんんんーー!;……さやかが一コマも…出てなか…った(バタリ)

まあ完全に別の場所のかずみはともかく、杏子やマミさんがバリバリ出てるおりこの方でまったく出番が無かったのは寂しいですのう…さやか分が足りねえよお!
まああの子は契約とか関係ないところで普通に中学生として笑っててくれるのが一番なんだけどね…でも杏子と接点が無くなるのもそれはそれで寂しいなあ。

っていうか雑誌で連載してるかずみはともかく、おりこも以下続刊だったんね。勝手に一冊完結だと思い込んでた;今後さやかの出番は…だめか;その辺は月末出るアニメ本編コミカライズ版最終巻に期待しよう。いやあっちはあっちでいきなりオクタヴィア戦だと思うけど、作画の人がツイッターで本編に無かった杏さやいちゃいちゃを描いたとつぶやいていたので!

以下web拍手レス

>スパロボZに劇場版ダブルオーが出るのならば、奏光のストレインも参戦して欲しいですね~エミィがELSに対して感応するのでしょうか? 
ストレイン好きなのでいつか参戦してほしいです

>さやかは 
>…「こぬーじゃない」というのがシャマルコスで分かったw
 
まだ中学生なので無限の可能性を秘めてますからね!

>シンケンゴーカンオー、なんか合体過程すごいことにw 
しかしガオライオンからなるとは…

>時空震動によって生まれた多元世界は一つではなかった……。時を、世界を超え、今、『魔法少女』達の戦いが幕を開ける!『スーパーウイッチ大戦』―――なんて感じの新シリーズを始めてくれませんかね?バンプレストさん辺りが♪若林先生が描かれるそういうお話も読んでみたいですね♪ 
戦う魔法少女もだいぶ増えましたからね

>第二次スパロボZ、SRポイントにこだわりつつ進め、ようやく最終話です。二周目は普通に進めよう……次回で気になる作品の一つが、ギアスR2ですが、やはりゼロレクイエムは成立してしまうのか、はたまた、ZEXISの絆の力で回避できるのかが見物ですね。しかしR2には、星刻にナイトオブラウンズなどなど、強力なキャラや機体が増えそうですね。ランスロット・アルビオンや紅蓮聖天八極式辺りは、鬼性能っぽいですが……
IF話もまたスパロボの魅力なので、はてさて…

>エスター可愛いし、次回でパイロットとして使えそうで楽しみですよねー。個人的には、マルグリットも捨てがたい…。だって、揺れる!寄せる!で最高じゃないですか!(ぉぃ 
マルグリットも次回以降まだまだ活躍してほしいですね!

>レオ閣下が星詠みで見た未来を変えるために戦う姿にA’sの時のヴォルケンズの姿がダブりました 
ここからお話は急展開…?

>合体!イカさやか(イカ娘+美樹さやか)!!←(!?) 
髪(触手)青いし!

>第2次Zのクリア記念絵がこれですか。ドSですねw でも…、嫌いじゃないわ!! 
おっしゃるとおりだわー!

>DOGDAYS、不吉な予言をきっかけに、鬱展開にならなければいいんですがね……。大丈夫、きっと勇者が、そんな予言ごと、レオ姫様を『変革』させてくれるはず(笑)『そうだ……僕たちは……変わるんだぁぁぁぁぁっ!!』
今後も目が離せません…!

> 第二次Zクリア、おめでとうございます♪僕は今、最終話でてこずってます…… 
最終話は戦艦のシオニーをめいいっぱいいじめましょう(ぉ

>発売日からやってるのについに追い抜かれた!?ううっ、やっぱり俺プレイスピード遅いなぁ…今回サクサク進めるから余計に、か。 
>にしても今作は意外に資金がたまるなぁ、と思うのですよ。サブオーダーと主人公が金関連のモノを持つせいか?(強運やABとか) 
>後半わりと簡単にフル改造できちゃうのはいいね。1マップで稼いだ金額以上をほぼ使い切るけど。

フル改造するとボーナスもあってとんでもなく強くなりますからね、お気に入り機体はどんどんやっていきたいところです 

>若林さんもシオニストでしたか。私はあんまりグっ!とくるものはなかったんですが。エスターは後編で使えるかもしれませんが、個人的にはヒロインはマルグリットがいいなぁ。 
クロウってばモテモテすぎる…

>今日初めてシオニーの存在を知ったのですが、ボイス集を聞いてるだけで何かに目覚めそうな…。この胸の高ぶりのせいで数年ぶりにスパロボをプレイする事になりそうです。
小林さんのおびえた感じの声は辛抱たまりませんなっ

>ファミコン版とスーパーファミコン版ドラクエ1・2・3がWiiで移植されますよ~、ナイトガンダム物語1~3、そしてロマサガ1~3もWiiで移植して欲しいですね 
Wiiもいいですけど、個人的に気軽にプレイできるDSやPSPでもほしいですね

>シグナム「主はやて、大変です!ザッフィーラと模擬戦をしていたら、ザッフィーラがこんな姿に!!」 はやて「ちょっ!ザッフィーラ、どないしたんや?そんなボールみたいな姿になってもうて」 ザッフィーラ(けものだま状態)「先日、フロニャルドに行って以来、一定のダメージを受けるとこのような姿になってしまったのです」
ザフィだま!欲しい(何;

>エクレールの頭をなでなでしたい
テレながらもまんざらでないえくえく可愛い

|

« どしゃ降りの中でNo way out | トップページ | 今がその時だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どしゃ降りの中でNo way out | トップページ | 今がその時だ »