« 今がその時だ | トップページ | ござるでショウ »

2011年5月14日 (土)

シャマルさんの笑顔に癒されるっ

110514 ここ数週間毎週イベントやらなにやらで慌しかったのでちょっと話題にするのが遅れたけど、いやはや今月のなのはForceはシャマルさん素敵だったね!
シグさんやヴィータがぐったりしちゃってるので、守護騎士の最後の希望としてがんばってほしい!普段はドジでもやるときはきっちりなのがシャマル先生なのです。
お話も次の段階に行くようで、さてこれからどうなるか。

どうなるかといえば、DOGDAYSも先週急展開をにおわせた…!
まあ閣下をはじめみんないい人達なので、全員で力を合わせて未来を変えてくれるのを期待しつつ、今夜もエクレールの頭をなでなでしたい(最後お前の願望やろ!;)

お話変わって、今日は映画トランスフォーマー3玩具の発売日!新たなる多々買いの開戦!
まあある程度自重しておこう…と思ってたんだけど、気が着いたら結構買ってる罠、しかたないよね…!
やはり今回はメガトロン様がお気に入り、その他トップスピンとか新顔連中中心にそろえたけどどれもやはり良いなあ。また今度じっくり画像とか上げたいところ、センチネルプライムも今度買ってこよう…。

さて明日は久々にイベントのない日曜、ゆっくりゴーカイやオーズが楽しめる。

以下web拍手レス

 

>スパロボZ第二次後編はルルーシュが記憶喪失のシオニーを発見してお持ち帰りして妹として育てていくシオニー育成ルートとかあったら面白いだろうな。 
>あと、思ったのはシオニーと第二次スパロボαの初期アイビスはものすごく相性がよさそうな気がする。
 
ある意味性質の悪いひねくれ方をした二人ですね;シオニー生きてたら挽回とかならないかなあ

> 第2次スパロボZ後編では刹那はブリタニアの皇帝になったルルーシュに対して武力介入するのでしょうか? 
>クロウやマルグリット、シオニーはOGにも参戦するのでしょうか?
 
OGシリーズの今後も気になりますね

>オプ「さやか分が足りないと聞いて駆けつけてきた。赤と青で丁度杏さや分も補給出来てお得だろう?そんな私の新たな玩具はいよいよ明日発売だ!」 
ちゃっかり宣伝する司令官、でもちゃんと買いましたよ!(ぉ

>ゲームセンターCXで挑戦したバベルの塔はVCで配信して欲しいですね
面白そうでしたね

>>「スーパーウィッチ大戦」…少し前に、そんな感じの「リリカルなのは」のMAD見たことがあります。時空の歪みで体が子供に戻ってしまったなのはが9つの魔法少女の世界を巡る、という展開でした。しかもBGMが「ディケイド」OPだったとゆー…。実際にできたらいろんな意味ですごいですw
ここがまどかの世界か…

>クロウ「あ、ありのままに起こったことを話すぜ。俺は女嫌いだったはずなのに、気が付けば三人分のフラグを立てていた。なにを言っているかわからねえと思うが(以下略)」第二次Zはパロディが多かったですね。ジョジョやら孤独のグルメやら……。何だか腹がペコちゃんになってきました(ぉ
さらりとパロいれてるのが吹きましたね;

>ゴーカイ、明日の話はアイムが誘拐され…、まあ亡国の姫だしな…。次の大いなる力も気になるしw 
歴代戦隊に限らず、ゴーカイの5人もいいキャラになっているので毎回楽しみです

>今回の第2次Zではブラックゲッターの出番が無いのがくやしかったです
ゴウやケイが活躍してからでしょうからね…後編に期待です

>ロボ漫画の本当に大変そうですよね。長谷川先生の超電磁大戦やクロスボーン、八房先生のスパロボOGの漫画なんか本当に描くのが大変そうです 
ロボがガンガン暴れる漫画は体力入ります;

>僕も竜馬に限らずゲッターチームは血の気が多い方が好きですね 
凶暴かつ熱いメンバーですよね!

>DOGDAYSはもちろんですが他に今期のアニメでは何がお気に入りですか?(僕は緋弾のアリアと銀魂とSKET DANCEですね)
色々見てますが、アザゼルさんとか酷くて毎回笑わせてもらってます(笑

|

« 今がその時だ | トップページ | ござるでショウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今がその時だ | トップページ | ござるでショウ »