« PSPのお手軽さが危険 | トップページ | 明日はまどマギオンリー »

2011年5月 6日 (金)

あと9話…

110506 スパロボの誘惑にちょっと負けつつ作業中(負けてるんかい;)

というわけで明後日日曜日のちだまりSA山、うまくいけばコピー誌が出てます。出せなかったらごめんなさい…(ぉ

このイベント、普通のイベントと違って開催時間が午後1時からなのでご注意を。昼過ぎからやるイベントなんて自分は初めてだなあ。でも参加サークルもそれなりに多いし、賑わってくれれば嬉しいね。
同日に例大祭なんかもあるので、そちら参加の方も午後からイベントハシゴとかいかがでしょう(笑

とにもかくにも、春のイベントラッシュもとりあえず最終戦。先週みたく体調崩さないようがんばりたいです。

|

« PSPのお手軽さが危険 | トップページ | 明日はまどマギオンリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSPのお手軽さが危険 | トップページ | 明日はまどマギオンリー »