« 疾風迅雷 | トップページ | 暑くなってきた »

2011年5月20日 (金)

夏さやか&まどマギカフェ

110520 さやか好きの皆さんが「さやかには麦わら帽子が似合いそう」と言ってて大いに共感したので描いてみる。

なんというか、夏が似合うね。元気いっぱいだしそれでいて女の子らしさがあふれてるというかなんというか。

まあさやかは何でも可愛いんだけどね!さやかわいい!

 
っと、そういえば明後日PIOで開催されるまどかキャラオンリー集合イベント、ギコガコ堂は不参加ですがぱるくすさんのスペースにさやか本の既刊を置いていただきます。

またさやか本3種に関して、コミックZINさんにも少し委託していただくことになりました。まだお持ちでない方は是非チェックしていただけると嬉しいです。

 

さてさて、今日は友人に誘われてまどマギカフェ行ってきました。個人的に本命は来週からのさやか&杏子メニューなんだけど、まあそれに変わる前に今のも堪能しておこうやということで。
以下画像多め

 

11052001

ここが魔女空間…!(ぇ

11052002

入り口で看板のさやかにしばし見とれてた。
あ、はい入ります、すみません不審者じゃありません店員さん。

11052003

魔女空間もとい店内。
平日だけど普通に満席、まあ並ばないで入れたからマシな方かと。休日だと1時間待ちとかあると聞きました…;

11052004

魔女&手下タペストリー、いいなこれ。

11052005

さ、さやかぁ…!(ガクガク

11052006

台本

11052007

開いてたのがアノ場面。
この段階ではマミさんの必殺技が「アルティマシュート」になってる。いつ「ティロフィナーレ」になったのだろう。

11052008

恐怖のアイツ

11052009

デカイ!やっぱりみんな口に頭つっこんでた、そうすることでマミさんを偲ぶのだ…。

11052010

気をとりなおして、ねんどろまどか。
まどかも可愛いけど、さやかは!さやかはまだですか!?

11052011

ほむらのマジカルウェポン

11052012

トイレが魔法少女用とインキュベーター用しかなかったよ!ど、どうすればいいんだ!(ぉ

11052013

さやかは笑顔もいいけどこういう鬼気迫った表情も好き。

11052014

さて食事メニュー、今はドリンクがまどかとマミさん。

11052015

来週からはさやか&杏子ドリンクらしいので、いまのうちにこの2種を頼んでおきたかったのですヨ。

11052017

キュゥべえプレート、ハヤシライス。

11052016

即叩き斬る、仕方ないよね

11052018

魔女ケーキこと、チョコロールケーキ。
なんだろう、憎めないなこの顔…。

11052019

コミュニケーションノートがありました。すでに3冊目、しかもさやか!これは運命か。

11052020

もちろんさやか描きました、ご来店の際には見てみてくださいな♪

11052021

というわけでまどマギカフェでした。魔女空間を堪能ー。
一緒に行ったXさんのレポも合わせて見るといいかも!
来週からさやか&杏子メニュー・コースターらしいので折を見てまた行かねばなるまい…!

|

« 疾風迅雷 | トップページ | 暑くなってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾風迅雷 | トップページ | 暑くなってきた »