« 先は長い | トップページ | えくえく »

2011年4月 9日 (土)

犬姫

110409 今夜はDOGDAYS2話目、ということでミルヒオーレ姫を。可愛いキャラなので描いてて楽しい、耳をふかふか尻尾もふもふ。
各キャラの活躍が早く見たいー。

そいや主題歌は来週出るみたいね、早くてありがたい。作業のお供に!

そして相変わらずテンパり中、もうちょっと効率よく作業進められればいいんだけどね…;

次の更新は水曜日にさせていただきます、それでは!

以下web拍手レス

 

>GTC…そういえばライジンオー20年なんですよねw 
もうそんな昔かあ…;

>そういえばアキバdeQBが∞増殖しているらしいですぜw
そいつと契約しちゃだめええええ!

>今週発売のファミ通に第2次Zの序盤が載ってますよ
もう来週なんですね、楽しみです。すぐにプレイはできないかもしれませんが;

>「もう何も怖くない」とか「ちだまりSAW」とかまどかオンリーのタイトル容赦ないな; 
いろいろ物騒ですね;

>DOGDAYS第1話のサブタイの間に思わず「王」と入れたくなったのは僕だけじゃないはずw
ガガガ!

>仮面ライダーは正義の味方。これに勝る言葉は無い。 
未来に伝えたい

>いつかどこかできっと出る。なのはとDOGDAYSのコラボ同人誌。
管理外世界としてフロニャルドがありそうですからね

>とりあえず物事に動じないところがなのはさんに通じる、シンク・イズミ。深く考えないことが勇者の資質なんだろうなぁ。
突然の異世界でも物怖じしない勇者!

>「ごきげんよう」になだぎ武さんや須藤元気さんが続けて出演されていました。チャンネルの関係か、ライダーのことはまず話さないのですが、Vシネの宣伝なんでしょうね。須藤さんは、すっかりオカマ語が板についていて・・・(汗)。
キライじゃないわ!

>久しぶりにサウンドステージXを聞き、同人の「その名はイクス」読みましたが、やはり両方とも最後の部分でうるっときました。またイクスが登場する話が読んでみたいです
ありがとうございます、イクスがいつの日かまた目覚めるときまで…

>今更ですけど、現在生き残ってるグリードって、アンク(鳥)、カザリ(猫)、ウヴァ(虫)とタトバコンボを形成しているメダルと関係あるのばかりですよね
未だタトバが何故コンボ扱いなのかわかりませんからね…

>また大きい地震がありましたね。大丈夫ですか~? 
被害は幸いありませんが、精神的にきついです…;

>>QB「そんなことをしても無駄だよ、さやか?僕はいくらでも居るんだから・・・」 アバシルバー「面白いじゃねえかゴルァァァァァ!!」アバゴールド「八ぁつ裂ぁきしても増えるんだったら大歓迎だよぉぉぉぉぉ~」 
タチの悪いヒーロー二人が今回は頼もしく見える!

>今日のブランチの映画ランキングでレッツゴー仮面ライダーが初登場で1位でした
おお、さすがの勢いですね

|

« 先は長い | トップページ | えくえく »

コメント

コメントお久しぶりです。
今回のDOGDAYSよかったですねチラリズムまでwけど勇者召還で行方不明でどうなのるでしょうね?てか地球管轄の時空管理局の人ているのかね?あんな時空移動魔法発動されたらきずくだろうけどどうなんでしょうね?

投稿: ツグ | 2011年4月10日 (日) 16時48分

スキンシップとか言って耳とかしっぽ触って仲良くなりたいですね。

あの声でかわいく「くすぐったい」とか言われたらどうにかなってしまいそう・・・。(汗)

投稿: しん | 2011年4月10日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先は長い | トップページ | えくえく »