« もう恐脱稿 | トップページ | アップグレード »

2011年4月19日 (火)

もう何も恐くない・新刊告知

それでは今週日曜、4月24日開催のまどかマギカオンリーイベントもう何も恐くないでの新刊を告知させていただきます。
配置スペースはサンライズビル2階・D-17「ギコガコ堂」
表紙はこちら。

Moukowahyousisample

というわけで新刊は
「愛と勇気が勝つ物語(ストーリー)」
です!

本編第8~9話のIF話になります、皆の力で鬱フラグを打ち砕け!
詳しい内容はいつもの告知ページをご覧ください↓

4月新刊まどマギ本

相変わらずさやかが好きすぎる自分ですので、魔女へと堕ちていくさやかをなんとか救いたい…!そんな気持ちをこめて描きまきました、魔法少女の運命を覆せ!

さらに、当日ギコガコ堂スペースではぱるくすさんの新刊まどか本を委託配布します。すめらぎさんのバボーンが好きな方は要チェックですぞ!(笑)

ところで、発行予定イベントの「もう恐」、なんか公式HP見ると
「前売りカタログはすでに完売し当日のカタログ販売は無し。そして当日はカタログが無いと入場できない」
とあるのですが…。え、じゃあ今カタログ持ってない一般参加者は当日行っても追い返されちゃうってこと?;それはちょっとあんまりな気が…ええー…;

と、とりあえず新刊の方はいつも通りメロンブックスさんととらのあなさんにてイベント当日より委託していただく予定ですので、イベント参加されない(できない)方はこちらを是非ご利用ください。

メロンブックス・ギコガコ堂通販ページ

とらのあな・ギコガコ堂通販ページ

すでにとらさんでは予約始まってますね、メロンさんでもほどなく始まると思いますのでよろしくお願いします。

さて、イベントの準備しつつ次の作業も進めないと。

以下web拍手レス

 

>お疲れ様です。連休までまだ間がありますから、休めるところは休んで。
ありがとうございます、連休は休もうと思いますのでそれまではがんばってみようかなと

>絶賛スパート中の若林さんに微力ながらエールを送ります!フレー!!フレー!!若林さん!!! 
うおおお!おかげさまでギリギリ間に合いました

>次のドッグデイズはミルヒオーレ姫がさらわれて、勇者シンクが助けに行く、王道ですな~ワクワクが止まりません!
勇者らしいところを見せるかシンク!

>私もショックでした 出崎監督作品と言えばあしたのジョーですね、特に劇場版あしたのジョー2が印象的でした 
名作ですね…残念です

>はじめまして若林先生。ゆたと申します。こちらのシャマルさんシリーズは、総集編から読み始めたまだファン歴の浅い僕ですが、これからもよろしくお願いします。DOGDAYS、僕も毎週欠かさず見てます♪僕も行きたいなあ、フロニャルド・・・・・・片道切符でもいいから。シンクのように動ける人間じゃないので、王立研究院でリコッタと働きたいです。リコッタ、可愛いですよね。
フロニャルドは楽しそうなので行ってみたいですね、…できれば帰れる方法を見つけて;

>まことさん、あまり無理はなさらないでくださいね。我々がいますから。そして、六課にはヒーロー物のナレーション風に「くじけるな特務六課、フッケバインがいる限り戦いは続くのだ!」 
俺たちの戦いはまだまだこれからだ!

>また昔のアニメを支えた人物が亡くなりましたね・・・ご冥福を祈ります
まだご活躍されると思っていたのですが…惜しい方を亡くしました

|

« もう恐脱稿 | トップページ | アップグレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう恐脱稿 | トップページ | アップグレード »