« 見たかさやかの必殺の技 | トップページ | 犬姫 »

2011年4月 6日 (水)

先は長い

110406 相変わらず引きこもって作業中。んー、厳しい;

でも今日は友人が数少ない休日だったので会ってきたり、少しは息抜きになったかなあ。

コミ1からサークル案内が届く、これで4月24日のもう何も恐くない、5月1日のコミック1、そして5月8日のちだまりSA山の3週連続イベント参加だ…うむう;
さすがに全部で新刊は無理っぽいけど、やれるだけがんばります。今はさやかへの思いで暴走させてください…!シャマルさんの出番は夏に!

というわけでまたしばらく潜ります、次は土曜日更新予定です。今週来週あたりまではこんな不定期更新になりそうです;面目ない。

明日がんばるんじゃない、今日がんばるんだ!今日をがんばった者にのみ、明日が来るんだよ!(CVチョーさん)
カイジ地下帝国編のアニメ始まったけどやっぱ面白いなあ。

以下web拍手レス

 

>青+剣使い+不死=(0w0) 
ウェーーイ

>頭からは体が、体からは頭が生えてきそう…もしかしてもう本編でやった?(アニメ未視聴) でも良く考えたら「頭や体以外のもの」が生えてくるほうがもっと怖いね(触手とか)
分裂はしませんが代わりは無限にいるようです

>“DOG DAYS”を見てザフィーラの故郷とツッコミそうなはやての姿が……。
「ザフィーラの仲間がいっぱいやな!」

>夏に公開される仮面ライダーオーズは去年の仮面ライダーダブル同様3D上映するのでしょうか?
やりそうですね

>正しい時系列では1号2号と7人ライダーはあんなのを倒したのですね...>映画
栄光の7人ライダー達の力!

>トリコの主題歌を担当しているのはオーズでメダルコンボの声をやっている串田アキラさんですよ~ 
トリトリトリ!

>思い出した…スーパー1も30周年やん…
ディケイド激情態にやられてる場合じゃない!

>そして、このQBの首を落とした後「絶対無敵!みーき!さーやかー!!」とか言うのですね? 
イナヅマびしゃーん!

>マミさんは必殺技の時、武器を巨大にしますから、さやかも某悪を断つ剣の人みたいに必殺の時は剣を巨大にしてぶった斬る!
さやか「斬魔女刀!うんよーのたち!(うんよーってなんだろう?)」 

>QB「そんなことをしても無駄だよ、さやか?僕はいくらでも居るんだから・・・」(オーズ・ガタキリバコンボの分身みたいにどんどんQBが出てくる)
なぎはらえー

|

« 見たかさやかの必殺の技 | トップページ | 犬姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たかさやかの必殺の技 | トップページ | 犬姫 »