« えくえく | トップページ | もう恐脱稿 »

2011年4月16日 (土)

加速ー

110416 スパート中、うーん、でもちょっとやばいかもしれない;とにかく今は黙々と仕上げるのみ。

4月からのアニメもちょろちょろ見てますが、結構いい感じの番組が多く楽しい。
今夜はDOGDAYSだし、先週に続き色々キャラの美味しいところ見せてほしいですな。

第2次スパロボZも届いたけど、今開封したら本気でやばいので封印してます;早くやりたいっ。

週明けにはまだやることあるとはいえもうちょっと余裕できると思います;ううーん、がんばろう。
次は月曜日あたりに一段落のご報告ができれば…できるようにがんばろう;

web拍手レスもなかなかできずすみません;いただいたコメントは励みになっております!

|

« えくえく | トップページ | もう恐脱稿 »

コメント

限界を振り切るんだ若林さん! 本番でトライアルメモリを使いこなした照井のように!!

投稿: GIN | 2011年4月17日 (日) 20時56分

振り切るぜ!
そしてアクセルのDVDもうじき発売!楽しみすぎます!

投稿: 若林まこと | 2011年4月19日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えくえく | トップページ | もう恐脱稿 »